関東在住サポ 2020/12/23 08:45 F-41A No.536111 男性 いつまでも大榎氏の事を言ってても仕方ない。 予算がどれくらいあるのかは我々にはわかりませんが、大熊GMがロティーナ氏招聘や名前が挙がっている選手の補強に動いているのは確かなので来期に向けての話をしませんか?
ああ 2020/12/23 08:35 KYV41 No.536110 男性 若年層からお年寄りまでスマホが普及してるから アンチの誹謗中傷は無くならないと思う そういう時代でしょ メンタル弱い奴はやられるかもだけど プロは一般人と違ってメンタルも一流でしょう たぶん気にしないし、アンチにいじられるだけマシ 空気扱いが一番嫌かな(無視) 自分からしたら中傷も援護もどちらもウザイけど スルーすればいいだけの事では?