過去ログ倉庫

たまぞう。
No.536120
男性
千葉在住ですが、浦和・鹿島サポーターからは良い補強してますなぁ〜って言われてるよ。
嬉しいよ。

閃光の橙伯爵
No.536119
大榎さん、育成かスカウトか営業が適職のような気がします。

ああ
No.536118
一度 競馬で大勝ちしてミリオンゴッド打ったけど、脳汁は半端なかった

日本語勉強中 
No.536117
「新戦力獲得にフロントが奔走」信じよう

BROS  
No.536116
休みの日も移籍情報が気になって早起きしてしまう、、、

東部
No.536115
毎朝うちの移籍情報楽しみに起きてるのにここ3日情報なくて寂しい

ああ  
No.536114
ウィリアンマテウスもいよいよ出発の準備をするそうです

ああ
No.536113
女性 1000歳
大前復帰まだ?

ああ
No.536112
本人は残ってくれる意向みたいです。

関東在住サポ
No.536111
男性
いつまでも大榎氏の事を言ってても仕方ない。

予算がどれくらいあるのかは我々にはわかりませんが、大熊GMがロティーナ氏招聘や名前が挙がっている選手の補強に動いているのは確かなので来期に向けての話をしませんか?

ああ
No.536110
男性
若年層からお年寄りまでスマホが普及してるから
アンチの誹謗中傷は無くならないと思う
そういう時代でしょ
メンタル弱い奴はやられるかもだけど
プロは一般人と違ってメンタルも一流でしょう
たぶん気にしないし、アンチにいじられるだけマシ
空気扱いが一番嫌かな(無視)

自分からしたら中傷も援護もどちらもウザイけど
スルーすればいいだけの事では?

ああ
No.536109
そろそろ
今いる選手たちの
契約更新の知らせこないからなぁ


気になって仕方ない

だいた
No.536108
パチンコ云々言い始めた時点でお里が知れました。

貴重な意見ありがとうございます。

だいた
No.536107
パチンコ云々言い始めた時点でお里が知れました。

貴重な意見ありがとうございます。

ああ
No.536106
なんとも思ってないわけがなさすぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る