過去ログ倉庫
滝はJ3でも試合に絡めてなかったから仮にJ2北九州移籍してもなかなか厳しいんじゅない?うちに戻ってきても出れないし富山にレンタル延長じゃないかな
1年半も大悟を貸してあげていたの、えー聞いてません🤨って雰囲気がイヤだな。
一応今年のレンタル組は監督も変わるので帰ってくると思います。あとはキーパーの整理ですかね。西部がいるのなら大久保、高木和、梅田のうち1人残すって感じかな。中盤の攻撃的選手は余るので、移籍かレンタルあるんだろうなぁ
鹿島から出てない選手とれなかいかな
杉岡、伊東、白崎あたり
白崎は出ていき方がよくないが本田拓みたいな感じで
無理だとは思っても
ワンちゃん戻ってくれたら
泣く
北九州板見たら
永井 確定
ディサロ 清水噂
大吾 バック濃厚
北九州の戦力刈ってますね。
小林さんの元六平、テセあたり北九州で活躍してほしいです
大吾はぜひ金子の代わりを欲しいので来てほしい!
ブラジル人6人体制と言われてるからエウシーニョも更新する見込み。
ポリバレントな片山に加えて、右サイドバックやCBをこなせる原も獲得の噂があるけど、エウシーニョは来年も残ると思う?とりあえず絶対的なカルリ、ヘナト、ヴァウドと更新できたのは大きいけど、エウシーニョに関してはひとによって考えガ別れるのかなーって思ってる。
大悟とディサロの情報ないかなぁと思って北九州板覗いたらGK永井がうちに移籍って書いてあったんだけど、、
本当かしら、、
↩TOPに戻る