過去ログ倉庫

ああ
No.537399
滝って怪我してたんじゃなかったっけ

ああ
No.537398
滝はJ3でも試合に絡めてなかったから仮にJ2北九州移籍してもなかなか厳しいんじゅない?うちに戻ってきても出れないし富山にレンタル延長じゃないかな

ああ 
No.537397
1年半も大悟を貸してあげていたの、えー聞いてません🤨って雰囲気がイヤだな。

ああ
No.537396
一応今年のレンタル組は監督も変わるので帰ってくると思います。あとはキーパーの整理ですかね。西部がいるのなら大久保、高木和、梅田のうち1人残すって感じかな。中盤の攻撃的選手は余るので、移籍かレンタルあるんだろうなぁ

ああ
No.537395
滝が北九州レンタルの可能性ありそう?

ああ
No.537394
中堅で試合に出れてない選手を獲る意味ある?

ああ
No.537393
鹿島から出てない選手とれなかいかな
杉岡、伊東、白崎あたり
白崎は出ていき方がよくないが本田拓みたいな感じで

ああ
No.537392
滝はバックするのかな

ああ
No.537391
無理だとは思っても
ワンちゃん戻ってくれたら
泣く

あい
No.537390
北九州板見たら

永井 確定
ディサロ 清水噂
大吾 バック濃厚

北九州の戦力刈ってますね。

小林さんの元六平、テセあたり北九州で活躍してほしいです  


大吾はぜひ金子の代わりを欲しいので来てほしい!

28
No.537389
永井の件うちの板でも出てましたね
見逃してました

ああ
No.537388
ブラジル人6人体制と言われてるからエウシーニョも更新する見込み。

ああ  
No.537387
ポリバレントな片山に加えて、右サイドバックやCBをこなせる原も獲得の噂があるけど、エウシーニョは来年も残ると思う?とりあえず絶対的なカルリ、ヘナト、ヴァウドと更新できたのは大きいけど、エウシーニョに関してはひとによって考えガ別れるのかなーって思ってる。

ああ
No.537386
まさかの森岡隆三以来(んなわけない)

28
No.537385
大悟とディサロの情報ないかなぁと思って北九州板覗いたらGK永井がうちに移籍って書いてあったんだけど、、
本当かしら、、

前へ次へ
↩TOPに戻る