過去ログ倉庫

つつ
No.538264
理想の監督に理想の補強をしてもエスパルスが強くなる兆しが見えなかったらクラブとして勝ちグセが無さすぎるってことになるのかな
っていうくらいいい補強してる

ああ
No.538263
男性
ビッグな出戻りってサイズの話し?
大前さんは群馬で更新しましたよ。

ああ
No.538262
原一樹チャント使えるじゃん

D4C
No.538261
浮かれる気持ちは分かる。
他のチームを蔑んだり、煽ったりしない限りは浮かれたっていい。

ああ
No.538260
西村出るの??

それならボランチもう1人欲しいね

あい
No.538259
犬飼クル〜?

ああ
No.538258
犬飼帰って着て欲しいな。

ああ
No.538257

ビッグな戻り・・・

ビッグダディの子供で1チーム作るの⁉



すいません、補強が良くて浮かれてます。

名無し
No.538256
ディサロ神戸説も出てきましたがどうなんでしょう

ああ
No.538255
ほぼないけど、三浦弦太戻ってこないかな

エスパサポ☆
No.538254
女性 23歳
ビックな出戻りとは、
白崎?高木?岡崎慎司?

ああ
No.538253
inはいろいろ噂があるけどoutに関してはこれと言った噂がないよね

ああ
No.538252
夕方までどう動くか楽しみ\(^^)/

ああ
No.538251
☆清水 2020/12/29 14:49 (iPhone ios14.2)
西村北九移籍
ソッコ退団

エウソン情報は手に入らず


ソッコは契約満了の時発表されなかったってことは仮に移籍でも移籍金もらえる感じかな?

Art3mis
No.538250
男性
原の獲得はデカいですね!
ボランチやサイドバックで本来のポジションじゃない人が自分の主戦場で出場しやすくなる!
正ポジションでのスタメン争いも活性化しそう。ワクワクです♪

前へ次へ
↩TOPに戻る