過去ログ倉庫
神戸は右SBの西、藤谷出してどーするつもりなんだよ。もう補強のメドが立ってるのか?エウソンはやらんぞこの野郎
西村北九移籍
ソッコ退団
エウソン情報は手に入らず
☆ああ■ ■ 2020/12/29 14:45 (iPhone ios14.2)
ビッグな出戻りがあるって聞いたけど本当かな?あとディサロ、マテウスの他にも日本人選手が来るとも聞いた。
出戻り?
大前、長沢、平岡は契約し終わったり移籍が決まったから無しとして、、白崎とかかな。もしかして岡ちゃん?!
ビッグな出戻りがあるって聞いたけど本当かな?あとディサロ、マテウスの他にも日本人選手が来るとも聞いた。
ロティーナ監督就任だけでも素晴らしいことだったのに、
権田 日本代表GK 代表7試合連続無失点
サンタナ ポルトガルリーグ得点ランキング2位
片山 ロティーナさんの元で開花しセレッソでも活躍
永井 北九州の正GK
加藤 大学屈指の点取屋 テセ2世
原 守備的ポジションを複数こなすオリンピック世代の日本代表候補
こんなん凄すぎるでしょ!
あと噂されてる
マテウス ブラジル1部リーグのチームで主将の左SB
ディサロ 北九州大躍進の立役者のゴールハンター
もう期待しかない!
妬みが気にならず、逆に気持ちいいくらいの補強ですね。
男性
13:27は他サポ
川崎の話を最初に持ち出したのも他サポ
補強が満足に出来ないただの妬みでしょう。
男性 神戸さんが、
右サイド2人も出してることにとても不安を感じる
4番、7番、9番っていい番号あいてますね。
誰がつけるか楽しみ。
代表GKと同じチームでプレーできるのは立田や原にとって大きいんじゃないかな
守備的なポジション複数こなせるなんて原くんって六平の完全上位互換?!
↩TOPに戻る