過去ログ倉庫
原は鳥栖でバリバリ試合に出てた選手じゃん
慎君はあまり経験がなかったからね…
去年はですね、岡崎慎というオリンピック世代が加入しましてですね、、、、
六平の後釜かな?サイドバックもできるからサイド起用での補強かもしれんが中盤から後ろがどこでも出来るし鳥栖の主力だったから即戦力級だわ
原はフリーなの?
移籍金発生してそうな感じだけど。
原輝綺くん、
鳥栖さんの退団コメント見る限り、
クラブの事情での移籍っぽいな〜
それだけ、厳しい状況なんだね。
立田、原コンビで売り出したら人気出そうだな。
立田も同世代で嬉しいだろう。
原沼とかできそうだな。
ん、既視感。
日刊スポーツ
関係者によると、複数のクラブが獲得に乗り出していたというが、清水が争奪戦を制した模様だ。
↩TOPに戻る