過去ログ倉庫
もうレレ呼びしてる人いるんだ。まぁ俺も今日からレレ呼びだけどね、wwww
西部
大久保
梅田
立田
ソッコ
福森
奥井
西村
竹内
河井
成岡→ユース昇格内定
石毛
唯人
後藤
並べるとまだ更新ない選手多いな
男性
ウチは主力が抜かれてばっかりだったけど、
抜いていく方のサポってこんな気分だったのか。
期限付きだと
滝→
高木和→
六反→横浜FC完全
高橋→
エリック→移籍先満了、探し中?
テセ→契約満了
滝、高木和は移籍あるのかな
大悟は、慰留か他のクラブオファーあるのか?
補強
資金どこに?とか、油田、宝くじ等々色々なネタは尽きませんが冷静に。
テセ、六平、ネト、六反、ドゥトラ、金井、英雄でかなりのお金は浮いたはず!
加えてネトも英雄の移籍金収入も。
恐らくこれで3億〜4億ぐらいは軽く浮いたのでは??
言葉は悪いが高給選手を上手く整理出来、これからの選手に投資出来てるかと。
そう思うと補強額的には収支合う気がする。
ただ、こうも狙った選手をしっかり獲得出来てるのは本当に凄い‼‼
若い世代は今獲得しなくても、現時点で沢山居るし。
本当に楽しみ‼
昔から
景気の悪い時には守りに入るんじゃなく飛躍しようと努力する企業が伸びる❗
今のエスパルスは
各スポンサー様のおかげで
夢がどんどん広がりつつある⤴
女性 26歳
竹内選手 立田選手 河井選手
残って欲しい…
元日、ないし4日までに契約更新のリリースがない選手は覚悟した方が良いかもね。エスパルスがこんなオフのまま終わるはずがない。
これだけ増額してくれるスポンサー様がいるってことは、社長を始め営業部が、4チーム降格の事もあるし、今年は実績のある監督を招聘できたので、強気に行きたいって感じで営業かけてるんだろうね。
いい仕事してくれてありがとうございます。
それに応えてくれるスポンサー様にも感謝感謝です。
男性 50歳 怖いくらい
エスパルスの補強は、こんなの慣れてないから、今、吐きそうです。本当に倍返しが始まった。俺の知っているエスパルスじゃ無くなりそうで、怖くて吐きそうです。
↩TOPに戻る