過去ログ倉庫

ああ
No.540708
頼むから横断幕下げて!

たまぞう。
No.540707
男性
千葉在住なのでテレビ観戦できないのですが、そんなにダメダメですか?

あらま
No.540706
自分がオジサンだからなのか
2-0で負けてる試合で、ニコニコ(ヘラヘラ?)できないわ、スポーツ医学とかわからんけど

ああ
No.540705
シュートもラストパスも酷いなぁ...

静岡の金さん
No.540704
セットプレー全くこわくないな

ああ
No.540703
シュート精度がないなぁ...

ああ
No.540702
とりあえず1点返せ!

ああ 
No.540701
お、攻めっぱなしだな。

ああ
No.540700
行け!!

ああ
No.540699
ドン引きサッカーされるぞ...

ああ
No.540698
新田の前の推進力がなくなって、これで落ち着いてできるでしょ。

☆ ああ 
No.540697
もちろん今後の失点はないだろうな。藤枝よ!

ああ
No.540696
だめだこりゃ

静岡の金さん
No.540695
前半に1点差にできればあるな
セットプレーダメダメだろ

ああ
No.540694
エスパルスの応援は高校生にも人気!

前へ次へ
↩TOPに戻る