過去ログ倉庫

ああ
No.540693
今のフリーキック、オーバーエイジ枠で遠藤ヤットが蹴ってたら決めてたぞ笑笑

ああ
No.540692
男性
眉毛濃いからだよ

☆ ああ 
No.540691
下手なフリーキックだな。

次藤洋  
No.540690
可能性まったくないFK

ああ
No.540689
FKイマイチだなぁ...

ああ
No.540688
クラップかな?

ああ
No.540687
エスパと一緒で試合前は期待しても
始まってみればやっぱりって感じ?

あか  
No.540686
でかいなこれは

静岡の金さん
No.540685
これは、チャンスだが。
この分、ドン引きされそう。

ああ 
No.540684
‥。
勝ったな。

ああ
No.540683
帝京長岡と履正社が面白い。2窓で見てるけど。

ああ
No.540682
まずは1点返せ!

☆ ああ 
No.540681
相手が1人レッドで減ったから勝てるだろう。

ずっきーに
No.540680
高体連がユースに太刀打ちできるのは
プレミアに所属するチームくらい

今年のユースは名古屋ユース含めたスーパープリンスで
無失点でぶっちぎり優勝

余裕でしょ。高体連相手なら

ああ 
No.540679
まだいけるぜw

前へ次へ
↩TOPに戻る