過去ログ倉庫

ああ
No.540678
ドグソで相手退場!

ああ
No.540677
お、レッド!?

ああ 
No.540676
レッドきたあああ

ああ 
No.540675
藤枝明誠愛媛にボコられてるやん…
打倒静岡学園で静学に勝って満足な静岡代表、うーん

ああ
No.540674
相手を見てやれば、勝てる。

ああ 
No.540673
☆あか■ ■ 2021/01/02 14:32 (iPhone ios14.2)
新田に46年ぶりの勝利をプレゼントか

どこかのチームに似てるな。

ああ 
No.540672
男性
弱過ぎる。この前のアントラーズ戦みたい。1点返せば分からないが浮き足立ってるな。

ああ
No.540671
これならうちの母校の方が良かったぞ。

ああ
No.540670

☆ずっきーに 2021/01/02 14:33 (SO-01M)
ユース出したら
余裕で決勝行くだろ


鹿島に力負けしてたやん。

ああ
No.540669
完全に新田の術中にハマってる...

清水長五郎 
No.540668
男性
もう順心に期待するしかないね!

ああ 
No.540667
相手のロングスローとかセットプレー対策してたのかな?やられ過ぎじゃね?

静岡の金さん
No.540666
あと1点やられたら終わる。あんまり焦るな

清水長五郎 
No.540665
男性
やっぱり藤枝明誠は内弁慶だったか!

ああ
No.540664
決めろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る