過去ログ倉庫

あぁ
No.540663
明誠じゃダメだ。

ずっきーに
No.540662
ユース出したら
余裕で決勝行くだろ

ああ
No.540661
新田は46年ぶりの勝利か...

ああ
No.540660
男性
学園、藤枝東、桜ヶ丘あたりが全国に出ないとあまり安心して見れない。たぶん県大会決勝でモチベーションが途切れるんだろうな。

あか  
No.540659
新田に46年ぶりの勝利をプレゼントか

ああ
No.540658

☆ああ■ 2021/01/02 14:31 (iPhone ios14.2)
ウチのユースを使いたい笑

たいして変わらない気がする。

藤枝人
No.540657
あそこでマイボールを落ち着いて繋げないレベルとは…。
なぜ静岡学園は勝てなかったんだ。
このままじゃ悔いが残るよ。せめてベストを出し切ってくれ。
これじゃあまりに情けない。

ああ
No.540656
静岡県代表は、選手権一回戦で負けたら、翌年は選手権の県大会の参加資格剥奪くらいして欲しいよね。

ああ  
No.540655
情けない…

ああ
No.540654
高校生に多くを求めるなって。
あと、ここは清水エスパルスの掲示板な。

ああ
No.540653
よく滑るなぁ...

静岡の金さん
No.540652
前年優勝からの初戦負けはまじやめてくれ。せっかく静岡の復刻を印象づけたのにこれでは台無しだ

ああ  
No.540651
愛媛にボコボコやんけ…

ああ 
No.540650
ウチのユースを使いたい笑

ああ 
No.540649
DF陣、体格はあるけど突っ立ってるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る