過去ログ倉庫

☆ ああ 
No.540648
このままだったら、静岡に帰ってくるな!!恥!なにがプレーで勇気与えるだ!!

ああ
No.540647
相手の前へ前へと行こうとする推進力が凄い!
明誠は後手後手で跳ね返せてないね。
せめて1点くらいとって欲しいなぁ。

ああ
No.540646
これは危険なスコアだから...

ああ
No.540645
初戦で負けたら静岡に帰ってくるな!

静岡の金さん
No.540644
これはキツイ。不運とはいえ

ああ
No.540643
立て直して欲しい。

ずっきーに
No.540642
こんなに実力の差を感じるのに
あせってボロ負けするのはさすがに
静岡の恥

ああ 
No.540641
これは、清水エスパルスなのか???

☆ ああ 
No.540640
早くも2-0。せめて1点とってくれ。多くは望まないので。

ああ
No.540639
やっぱり静学じゃないと全国で勝てないのか。

ああ
No.540638
お笑い2失点とか勘弁してくれよ...

シルビア
No.540637
男性
確かに縦ポンサッカーだけどある意味確立されてるよね。ポンジュース飲もっと。

あか  
No.540636
明誠弱し…

ああ 
No.540635
諦めたらそこで試合‥

ああ
No.540634
ついてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る