過去ログ倉庫

ああ
No.540633
新田 2−0 藤枝

ああ
No.540632
またゴラッソが決まった、

ああ
No.540631
まるで去年のエスパルスの試合を見ているようだ...

ああ 
No.540630
磐田板も興味がないがなw

ああ
No.540629
惜しいなぁ

ああ
No.540628
やっぱりサッカーの強さって学力も必要だと思うな。

ああ 
No.540627
新田は優勝候補なの?

次藤洋  
No.540626
愛媛板まったく興味無しで笑ったw

藤枝人
No.540625
本当に情けない立ち上がりでしたね。
静岡学園を倒した時と同じモチベーション、静岡学園を倒したプライドを全国で表現出来ないなら全国には行かないでほしい。
ただ縦ポンこぼれを狙うサッカーに勝てないなら全国に行く資格はない。

ああ
No.540624
4番の子良い。

ああ
No.540623
4番の子良い。

静岡の金さん
No.540622
おいおい、カウンターであっさりやられそうだぞ

ああ
No.540621
弱いなー、藤枝明誠。

ああ
No.540620
守備もエスパルスだなぁ...

ああ
No.540619
あぶねー。

前へ次へ
↩TOPに戻る