過去ログ倉庫

コスモ
No.540618
男性 62歳 生きてるまでに
清水駅みなと口から、エンブレムの後ろにスタジアムの景色が見たい

ああ
No.540617
TVerは本当に便利!

ああ
No.540616
ちょっと落ち着いてきた。

きき
No.540615
県外にいるから、高校サッカー観れないと思ったらTVerでライブ配信してた。
便利な世の中や!!

ああ
No.540614
去年の静学が強すぎただけで、一昨年前までは初戦敗退も多かったしこんなもんでしょ。

静岡の金さん
No.540613
浮き足立ちすぎ
やっぱ経験がなー

ああ 
No.540612
男性
明誠全く落ち着きがない。早く自分達の形を作りたいね。ガンバレ。

ああ 
No.540611
決勝で翔洋圧倒してたのにな。
がんばれ!

ああ
No.540610
藤枝明誠はエスパルスみたいだな...

次藤洋  
No.540609
弱過ぎるwwwwww

ああ
No.540608
県大会見れてないけど、明誠のストロングポイントはどんなところですか?セットプレー?
早いとこ追いつきたいですね。

ああ
No.540607
これなら富士市立の方が良かった。
by富士市民

ああ
No.540606
きっかけ待ち。

静岡の金さん
No.540605
守備から入るスタイルでこんな序盤に崩されるのはプランから大きく外れたな

☆ ああ 
No.540604
恥ずかしい負け方だけはやめてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る