過去ログ倉庫
中山って隊長の呼び名だったんですね。エスパルス以外興味ないから知りませんでした。漢気あふれる角田隊長。知ってたら別の呼び名にしてたよ。ちと後悔…。
原もロティーナとやりたいからって言ってたな。
ロティーナ効果が大きすぎる。
中山隊長VSのぼり 監督で未来の静岡ダービーみたいですね。
鈴木選手の動画の最後に10日に静岡行くと言っているから、大分の皇帝がもう静岡に来てくれてるんですね。ワクワクするな!
のぼり
しかり
ゴンも
静岡サッカーの再上昇のために
活躍してくれることを楽しみにしてます
昨年のごっちゃんのYouTubeでその人がらに大好きな選手になり、今年の鈴木選手のYouTubeでも大好きな選手になりました。福ちゃんと3人で大分に勝って恩返しをしましょう!シーズンが待ち遠しい!
↓の動画見ましたが、やはりロティーナさんの存在は大きいんですね!
男性 36歳 鈴木義宣
ミスタートリニータ高松のユーチューブチャンネルに登場しました。まさか移籍するとは予想していなかったようで、寡黙で真面目な選手ですね。
タイトルとって強かった(ビッグな)エスパルスに戻ろうかそろそろ
大熊さんを清水に連れてきてくれたのは
前社長の左伴さんですよ。
男性
大熊さんを清水に連れてきた人って誰なんだろう
その人にも感謝だわ
大分OBの高松大樹のYoutubeチャンネルで、鈴木選手が清水への移籍について話をしています。先輩からの圧を受けたような語り口ではありますが 笑
やっぱりロティーナ就任が決め手だったみたいですね。
良い監督には、良い選手が加入してくれますね。
また、強ければ同じように。
まずは、怪我なくシーズンを迎えて欲しいですね◎
↩TOPに戻る