過去ログ倉庫

あい
No.548996
監督がロティーナになって守備への意識が変わってサポーターも意識するようになって試合には勝っても無失点でないといけないみたいな辛口なコメントが出るくらいのチームになりそう笑

ああ
No.548995
3本目
ディサロ
指宿
西澤
石毛
竹内
中村

は写真でわかる。

ああ
No.548994
確かに松本には、いつもてこずるイメージしか無いので上出来だと思います。
あれから何年かたちますが・・・・

ああ
No.548993
男性
今日の清水が数日前の清水と違うように松本だって広島戦から修正してコンディションだってあげてるはず。スコアだけで語れないですよ。
我々も見つけた課題をクリアしていけば自ずと結果はついてくる。

ママ
No.548992
相模原戦は分からんけど、
ここまでの試合、権田選手の
「1試合1失点以下」を有言実行できてるのは
素晴らしいね!

ああ
No.548991
男性
松本苦手だからいいんじゃない

ああ
No.548990
左SB滝ってのがキツいよな
磐田戦の失点も軽かった

ああ
No.548989
主力組は終了かな
3本目以降は個人のアピール

ああ
No.548988
この後の3本目は磐田戦みたいに防戦にならないで欲しい!
メンバーは違うと思うけど。

ああ
No.548987
練習試合vs松本

2本目 終了

清水4-1松本

ああ
No.548986
広島1、2本目は2-0なんで4-1ならまぁ。

常荷金策
No.548985
広島さんに8失点、システム変更に取り組んでいる山雅さんに、2本目無失点は厳しいですね。何とか結果を出して欲しいな。

ああ
No.548984
サポーターはキャンプに来ないでってアナウンスありませんでしたっけ?
行ってる人いますよね…

ああ
No.548983
あとは後藤だな。

ああ
No.548982
広島が取った8点はJ1としてノルマだぞ!あと4点取りに行け!

前へ次へ
↩TOPに戻る