過去ログ倉庫

ああ
No.553631
鹿島戦の勝利は2015年のホーム開幕以来、6年ぶりです。

アウェー勝利が2012年以来、9年ぶり。

……記憶にないわけだ

ああ 
No.553630
もっと中山でワクワクしたい。

wao
No.553629
男性
ロティーナさん ずっと清水の監督でいてください。

KANE30  
No.553628
今日は後藤にMVP上げちゃうよ。
これからも決めてな

ああ
No.553627
男性
今日の得点シーン見ながら
キンキンに冷えたビール飲んでみな。
飛ぶぞ!!

しみす
No.553626
ありがとう‼️

ああ
No.553625
☆ああ■ ■ 2021/02/27 17:59 (Chrome)
今の犬飼や白崎より全盛期の大前の方が圧倒的にすごかったよ。



KANE30さん???

ああ
No.553624
2000年代後半の健太時代の清水に戻るぞ。
堅守だった頃の清水に

ああ
No.553623
サンタナって名前がカッコいいからな

ああ
No.553622
権田選手の試合終了時の雄叫びが格好良かった。
鳥肌がたったよ。

ぱるぱる
No.553621
メウカンピオンオレッ!

ああ
No.553620
酒うますぎ
ファミチキとビール買ってきていい?

ああ
No.553619
今日は442って感じでもなかったな

ああ
No.553618
エスパルス
対戦相手が鹿島ということで引き分けで十分と思ってしまい、信じられなくてごめんなさい。

後藤
えっここで後藤?と思ってしまい、信じられなくてごめんなさい。

ああ  
No.553617
今の犬飼や白崎より全盛期の大前の方が圧倒的にすごかったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る