過去ログ倉庫

ヨハン
No.553616
全勝優勝に一歩近づいた!

ああ
No.553615
カルリは相変わらずよく走るな
ありがたいことです

ああ
No.553614
権田 鈴木 ヴァウドはやっぱ安定感すげえな
シュート打たれても決められる気がしなくなった。

あの
No.553613
1点目、3点目はラッキー要素がつよけど2点目は完璧に崩してのゴールじゃない?後藤ありがとう!

ああ
No.553612
酒うめー!!

最高の週末(╹◡╹)

ああ
No.553611
大前と鹿島の人じゃ実績が違うからそう思うのかもね

ああ
No.553610
昨年までの体制なら今日もたぶん立田はスタメンだったと思う。
本当に新しく変わったんだなって感じた

ああ 
No.553609
サンタナ

ああ
No.553608
エスパルスの試合で元気貰った
仕事頑張ろう〜

毎週、元気注入お願いします🙇

ああ  
No.553607
また新たな神が静岡に降臨したのか。
ロティーナ神。

ああ
No.553606
男性
開幕戦勝利オメデト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヘナトもエウシーニョも西澤もいないのにね!


ああ
No.553605
ザーゴ「あれー、何で( ゚д゚)」
ロティーナ「してやったり( ̄∇ ̄)」
ただし、顔は笑ってない

アプト
No.553604
ロティーナ監督が神存在にみえる

ららら
No.553603
それにしても鹿島のチャントのリズムが頭から離れん。
我ら清水のチャントをYouTubeで聞こう。

ああ 
No.553602
エウソンは一列前の起用も視野に入れてるかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る