過去ログ倉庫
権田 鈴木 ヴァウドはやっぱ安定感すげえな
シュート打たれても決められる気がしなくなった。
1点目、3点目はラッキー要素がつよけど2点目は完璧に崩してのゴールじゃない?後藤ありがとう!
昨年までの体制なら今日もたぶん立田はスタメンだったと思う。
本当に新しく変わったんだなって感じた
エスパルスの試合で元気貰った
仕事頑張ろう〜
毎週、元気注入お願いします🙇
また新たな神が静岡に降臨したのか。
ロティーナ神。
男性
開幕戦勝利オメデト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヘナトもエウシーニョも西澤もいないのにね!
ザーゴ「あれー、何で( ゚д゚)」
ロティーナ「してやったり( ̄∇ ̄)」
ただし、顔は笑ってない
それにしても鹿島のチャントのリズムが頭から離れん。
我ら清水のチャントをYouTubeで聞こう。
エウソンは一列前の起用も視野に入れてるかもしれない
↩TOPに戻る