過去ログ倉庫
男性
逆転されてから、ザーゴ監督がクラモフスキー監督に見えた。
口ポカーン
アントラーズに勝利したのは何年ぶりというくらい久しぶりに勝利本当に嬉しい‼️
選手のあきらめない、勝つという執念、粘りがみえたゲームでいいスタートダッシュで今後楽しみです。
選手のみなさま本当にお疲れ様でした‼️
選手の表情みてると、鹿島が首をかしげる場面が多く、エスパルスはやれてるという納得した顔の選手が多かったですね。
数値以上に、ピッチでは感じるものがあるのかも。
これでもまだ完成度が100%じゃないのが恐ろしい。
男性
あれだけアホみたいに失点しまくってたからな、
守備的なサッカーが、つまらないなんて全然思えないわ。
男性
中山最後まで走れてた、スタミナあるな。
ごっちゃんの良さが出たゴール、今年は期待できる。
カルリンはすべて1級品、J屈指のサイドハーフだ!
中山をどう活かすか、はこれからかな。ボール持った時の振る舞い。
あと竹内中村の中盤はバランス悪いな…
開幕戦で結果が出たのはデカイよ。
今は内容より結果だわ!
今日出た新加入選手たち、みんな頼もしかった。
皇帝と権田は流石としか言えません。
鹿「攻めてるのになんかしっくりこない」
すでにロティーナの罠にハマっていましたね
解説の高木が鹿島寄り過ぎてハラがたった。
エヴェラウドのシュートストップした権田を1ミリも褒めずにエヴェラウドのシュートをベタ褒めしてたり。
ある程度はホーム寄りなのは仕方ないけど
ちょっと偏り過ぎなんじゃない!?って思ったの私だけじゃないはず。
↩TOPに戻る