過去ログ倉庫

グリコ
No.553586
男性
逆転されてから、ザーゴ監督がクラモフスキー監督に見えた。
口ポカーン

アプト
No.553585
アントラーズに勝利したのは何年ぶりというくらい久しぶりに勝利本当に嬉しい‼️
選手のあきらめない、勝つという執念、粘りがみえたゲームでいいスタートダッシュで今後楽しみです。
選手のみなさま本当にお疲れ様でした‼️

ああ
No.553584
堅守速攻!
これぞ清水エスパルス!

ああ
No.553583
選手の表情みてると、鹿島が首をかしげる場面が多く、エスパルスはやれてるという納得した顔の選手が多かったですね。

数値以上に、ピッチでは感じるものがあるのかも。

ああ
No.553582
これでもまだ完成度が100%じゃないのが恐ろしい。

ああ
No.553581
男性
あれだけアホみたいに失点しまくってたからな、
守備的なサッカーが、つまらないなんて全然思えないわ。

グリコ
No.553580
男性
中山最後まで走れてた、スタミナあるな。
ごっちゃんの良さが出たゴール、今年は期待できる。
カルリンはすべて1級品、J屈指のサイドハーフだ!

ああ
No.553579
中山をどう活かすか、はこれからかな。ボール持った時の振る舞い。
あと竹内中村の中盤はバランス悪いな…

ああ
No.553578
明日の朝刊は大人買いだな

ああん
No.553577
結論ホーム開幕戦まで我慢出来ない😭

ああ
No.553576
権田のユニフォーム買って正解だったわ

マツ
No.553575
開幕戦で結果が出たのはデカイよ。
今は内容より結果だわ!

ああ 
No.553574
今日出た新加入選手たち、みんな頼もしかった。
皇帝と権田は流石としか言えません。

ああ
No.553573
鹿「攻めてるのになんかしっくりこない」

すでにロティーナの罠にハマっていましたね

ああ
No.553572
解説の高木が鹿島寄り過ぎてハラがたった。

エヴェラウドのシュートストップした権田を1ミリも褒めずにエヴェラウドのシュートをベタ褒めしてたり。

ある程度はホーム寄りなのは仕方ないけど
ちょっと偏り過ぎなんじゃない!?って思ったの私だけじゃないはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る