過去ログ倉庫
みみみ
No.556092
福岡の志知選手は水戸時代に清水も獲得オファー出してませんでしか?

とにかく左足のキック精度が抜群で
足元が上手くて 水戸時代はよくカットインで中に切り込んでミドルを打っていたなぁと思います。たしかセットプレーも蹴っていました。

その点 右足をあまり使わないのと対人守備が苦手な印象があったので きっちり抑えてファンマ選手やメンデス選手にボールがいないようにしてほしいですね。

ああ
No.556091
29年間で28シーズンJ1で戦ってるのにJ1はまだ早いか。笑
J2に一度も降格していない鹿島とマリノス以外はJ1はまだ早いってことか?

すずきんぐ◆c2V4WciWmY
No.556090
福岡目線だと昨シーズン対戦が無かった訳ですし単純に順位だけで勝てそうって判断してるのもわかる気はします。
J1にいる機会も少ないのでそこは仕方ないかと…

どちらにせよ現状はお互いJ1。
どっちが上とか下とかは土曜日に決めましょ!!

まだ吉田豊選手の1ゴールのみらしいので、0に抑える守備で勝ちたいですね。

ああ
No.556089
名古屋と五分五分のポゼッションなのは意外

ああ  
No.556088
2014ー2020まで7年も暗黒時代が続いたからな。
そりゃ立ち位置も下がってしまう...

ああ
No.556087
鹿島戦はブロックを構築して守っていましたが、広島戦は前線からのプレスもかなり行っていたのが印象的でした。戦術の幅が広い😲

ああ
No.556086
福岡の要注意点は外国人の高さくらいじゃない?
あとは、両SBの志知とサロモンソンのクロスとか。

ああ
No.556085
確実に福岡サポを騙った他サポじゃん。
バカバカしい。あんなのに踊らされるなよ。

ああ
No.556084
釣られてんなよ

まるも
No.556083
ギスギスしてるから、ウサちゃんでも見て和みましょうw

ああ
No.556080
あたりまえっちゃあたりまえなんだけど、去年の戦力がどれだけJ1向きじゃなかったのかよくわかり始めてるのが悲しいね。
強くなってくれるのは嬉しいし、なんとなく気づいてはいたけれど。

おお
No.556079
確か志知ってのが良いクロス持ってたから中山が仕掛けて相手を押し込む事が重要になりそう

みみみ
No.556078
ルヴァン組も失点ゼロで福岡戦に弾みがつきましたね。
一歩一歩確実に勝ち点を積み上げて まずは残留を確実にして貰いたい。

ああ
No.556077
福岡で怖いのブルーノメンデスくらい?

ああ
No.556076
福岡がこんなこと言ってたなんて告げ口して恥ずかしくないかね
自分たちの板で強がらないでどこで強がるのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る