過去ログ倉庫

ああ
No.561025
何気に失点してるし

あぁ
No.561024
一点とってから何であんな引いちゃうの
あとカウンターする気あるのかな、パススピードも緩いし上がりも遅いし

ああ
No.561023
もうちょっと辛抱しようぜ
まだ浸透してないんだよ

じろちょう
No.561022
まぁー、まだまだここからなんでしょ?
去年だったらもっと失点してたわ。

ああ
No.561021
☆ああ 2021/03/10 21:03 (iPhone ios14.4)
55歳
もうこのクラブは無理だろ。
いつまでサポーターにこんな思いさせるんだ?
クラモフの二の舞になる前に解任希望する。
超いいね0

このクラブを諦めるなら、違うチームを応援するのはどうでしょう。このクラブを変えるよりあなたが変わる方がずっと楽ですよ。

ああ
No.561020
攻撃は時間がかかるから仕方ない
まだ3試合
10試合くらいまでは見ていこう
方向性は悪くない

ああ
No.561019
決定力
フリー2回外したチームと、角度無いけど決めれるタレントの差。
後は攻撃時の枚数が少なく、選手間の距離が遠い。
押し込んだ時に、やり切れるかどうか。。

権田のPKストップにらはメンタル的に救われる。
1-2と1-3では大違い。

ああ
No.561018
レレをトップにした方がいいと思う

ピロ
No.561017
先制して、油断したー。
それ以降は、守る時間多すぎ。
これが今シーズンのサッカーか‥。

攻めてはいけない、ボールロストは
いけないって決まりあるん?
どこで巻き返すのかと思ったら終わった‥

ああ
No.561016
サンバが虚しい

黒川杯
No.561015
男性
J1で断トツ負けてるクラブ。記録更新中。

重金属六弦楽器演奏者
No.561014
ホントに
無駄なバックパスが多すぎ
流れが変わってしまう

横浜エスパ
No.561013
32歳
この解任とか言っている反応ってガチ?

ウケ狙いのボケ?

サッカーの戦術ってそんなに簡単に機能するもの?
ましてや、今年からはじめましてでやっている選手の間で関係性もなかったのに。

今年は厳しいシーズンだと思っています。

ああ
No.561012
ゴトビ戻せ

あぁ
No.561011
竹内河井のセットは無理だって

前へ次へ
↩TOPに戻る