過去ログ倉庫
セレッソの守備がすごく良かったと思いますね。
コンパクトでパスの出しどころがないように見えた
あれが目指す守備の姿なんでしょう、楽しみだなぁ
決定機をどれだけ得点にできるかだよね、
最初の中山の所とか、後藤のシュート2本、
せめて後藤はどっちか決めとかないと、、
鳥栖戦頑張りましょう。
悔しい!!!!
そこまで絶望感はないんだが。
去年とか大榎時代みたいな
ノボリさんに監督をやってもらおう
石毛宮本西澤立田のカルテットで出直すべき
鳥栖は5-0で仙台に快勝したし
油断をせずにしっかりと戦ってくれ
そして西澤、、、がんばれ。
権田は「このチームがこんな順位にいるのはおかしい」と言ったけど、今は去年16位だった理由を痛感してるだろうな。
↩TOPに戻る