過去ログ倉庫

ああ
No.560995
鳥栖に何が起きているのでしょうか

KANE30  
No.560994
克とカルいないとチャンス作れないよ

ソラリ
No.560993
セレッソの守備がすごく良かったと思いますね。
コンパクトでパスの出しどころがないように見えた
あれが目指す守備の姿なんでしょう、楽しみだなぁ

ああ
No.560992
鳥栖強いな
次ボコされそう

KKBYS
No.560991
決定機をどれだけ得点にできるかだよね、
最初の中山の所とか、後藤のシュート2本、
せめて後藤はどっちか決めとかないと、、

鳥栖戦頑張りましょう。
悔しい!!!!

ああ
No.560990
失点減らす為の補強はどうした?
無失点頼む

ああ
No.560989
そこまで絶望感はないんだが。
去年とか大榎時代みたいな

ああ
No.560988
ノボリさんに監督をやってもらおう
石毛宮本西澤立田のカルテットで出直すべき

ACE
No.560987
鳥栖は5-0で仙台に快勝したし
油断をせずにしっかりと戦ってくれ
そして西澤、、、がんばれ。

ああ
No.560986
それ。うちは外国人選手使って負けてるし

ああ
No.560985
やっぱドクがいい

しみじみ
No.560984
竹内のにやけヅラが腹が立つ

ああ
No.560983
権田は「このチームがこんな順位にいるのはおかしい」と言ったけど、今は去年16位だった理由を痛感してるだろうな。

みかん
No.560982
鳥栖は三連勝で失点0

うちの攻撃陣が破れるか…

ああ
No.560981
正直原のところは狙われてるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る