過去ログ倉庫

ああ
No.565211
思った以上に鳥栖が強かったのか
思った以上にウチの完成度が低いのか

多分両方だな

今日の収穫は権田のプレイとヘナトの復帰

ああ
No.565210
ブーイングはともかく、拍手するほどの内容では無かっただろう

けいと
No.565209
エスパルスの育成スタッフちょっと疑問
ここ数年開花した選手がいない

ああ
No.565208
ゴール裏が拍手は正直痛い

新加入も多い訳だしこんなサッカーに満足してないと態度で示してくれ

ああ
No.565207
後半何分か立田のロングパスから味方に繋がらなかったが相手が慌てたシーンがあり、こぼれ球を拾ってそこから少しエスパペースになった。
近くで出すところなかったらロングフィードもありだと思う。

ああ
No.565206
ブラック企業の経営者の発想だよね。

ああ
No.565205
俺たちがブーイングしたから強くなった
俺たちがバス囲みしたから次の試合で勝てた

いるんだよねぇ その手の輩

ああ
No.565204
ソッコ、いい選手やな
人柄も素晴らしい

ああ
No.565203
まだまだ若いチームと言い続けてきた金子、立田
今まではそれでやってこれたけど、同じ年齢で能力が高い選手がたくさん加入してきた
もう言い訳も通用しなくなったんだよ

今までと同じじゃダメだ!

ああ
No.565202
ブーイングは今やっちゃまずいでしょ。
声出すのダメじゃなかったっけ?

ああ
No.565201
☆ああ 2021/03/14 18:27 (iPhone ios14.4)
前にテセが等々力でグルっと一周挨拶したときうちの二階の一部サポが大騒ぎして試合で疲れてるテセに一時間ほど事情聴取していたけど、今日鳥栖サポはソッコにそんなことしなかったね。
超いいね9


挙げ句の果てにテセと和解したとか言い出してさ
選手は友達でも何でもないんだが
アンケートを取って社長に手渡したり
何勘違いしてるんだろうと思う

ああ
No.565200
福田ってエスパのローカルの試合解説やるんだね。
清水のこと好きなのかな?

ああ
No.565199
出た、ブーイングで選手が引き締まって強くなる謎理論笑

ああ
No.565198
今日の試合なんかは権田には盛大な拍手だけど、あとはブーイング同然だよ...
サポーターが甘くなったからどんなに大敗しても拍手するだろうと思うけど...
だから危機感を持って試合に挑まなくなって、ありえないミスや失点数になっていくんだよ...

ああ
No.565197
基本的に今日は鳥栖をリスペクトしすぎて、構築途中のボール保持は放棄して徹底的に試合を閉じに来た。

昨年はウイングいなくて詰んだけど、今年は清武坂元がいないと詰みそう。組織がしっかりしている分大崩れもしないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る