ああ 2021/03/14 18:42 iPhone ios14.4 No.565207 後半何分か立田のロングパスから味方に繋がらなかったが相手が慌てたシーンがあり、こぼれ球を拾ってそこから少しエスパペースになった。 近くで出すところなかったらロングフィードもありだと思う。
ああ 2021/03/14 18:38 iPhone ios14.4 No.565203 まだまだ若いチームと言い続けてきた金子、立田 今まではそれでやってこれたけど、同じ年齢で能力が高い選手がたくさん加入してきた もう言い訳も通用しなくなったんだよ 今までと同じじゃダメだ!
ああ 2021/03/14 18:37 iPhone ios14.4 No.565201 ☆ああ 2021/03/14 18:27 (iPhone ios14.4) 前にテセが等々力でグルっと一周挨拶したときうちの二階の一部サポが大騒ぎして試合で疲れてるテセに一時間ほど事情聴取していたけど、今日鳥栖サポはソッコにそんなことしなかったね。 超いいね9 挙げ句の果てにテセと和解したとか言い出してさ 選手は友達でも何でもないんだが アンケートを取って社長に手渡したり 何勘違いしてるんだろうと思う
ああ 2021/03/14 18:34 iPhone ios14.4 No.565198 今日の試合なんかは権田には盛大な拍手だけど、あとはブーイング同然だよ... サポーターが甘くなったからどんなに大敗しても拍手するだろうと思うけど... だから危機感を持って試合に挑まなくなって、ありえないミスや失点数になっていくんだよ...
ああ 2021/03/14 18:34 iPhone ios14.4 No.565197 基本的に今日は鳥栖をリスペクトしすぎて、構築途中のボール保持は放棄して徹底的に試合を閉じに来た。 昨年はウイングいなくて詰んだけど、今年は清武坂元がいないと詰みそう。組織がしっかりしている分大崩れもしないけど。