ああ 2021/03/14 18:32 iPhone ios14.4 No.565195 今年は守備の整備と構築、そして早目の残留。 戦術浸透具合で一桁が見えるか見えないか。 そんな感じで開幕前は納得してなかったか? まだ4試合、試行錯誤の段階。 GKで勝点が拾えるのを実感出来て良かったじゃねーか!
ああ 2021/03/14 18:27 iPhone ios14.4 No.565193 とりあえずわかったことは権田を完全で獲得して欲しい。 2億5000万くらいだっけ? チームに色んな影響を与える意味で全然安いと思う!! 大熊さんも長くいてほしいわ!
ああ 2021/03/14 18:27 iPhone ios14.4 No.565192 前にテセが等々力でグルっと一周挨拶したときうちの二階の一部サポが大騒ぎして試合で疲れてるテセに一時間ほど事情聴取していたけど、今日鳥栖サポはソッコにそんなことしなかったね。
ああ 2021/03/14 18:25 SH-01K No.565188 ☆バラク 2021/03/14 18:17 (iPhone ios14.4) ソッコが挨拶来た時はまぁゴール裏だけだろうと思ってたら、スタジアム一周…。もう本当に素晴らしい人だよね。 ソッコって広島、鹿島、エスパルス、鳥栖と渡り歩いてるけど海外も含めてプロの出場した試合数はエスパルスが一番多いんだから思い出も多いんじゃないかな〜 笑顔でスタジアム一周してくれてありがとう!
ああ 2021/03/14 18:25 iPhone ios14.4.1 No.565186 ☆ああ 2021/03/14 18:21 (iPhone ios14.4) 西澤のパフォーマンスはどうでしたか? 超いいね0 ほぼ鳥栖の猛攻を受けてしまい、攻撃は何も出来なかったので点数は付けれないです。