あおあおあぁ 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.4 No.568306 柏サポです 今度の試合ですが、 選手全員でお土産も用意しますし、 選手全員でアウェイの試合でスタジアムの掃除もしますし、 なんなら夏の移籍で江坂を出しますので、なんとか引き分けてもらえませんか? 引き分けでいいんです。 本当にお願いします。 うちの選手たちはサッカーでは無くて玉蹴りなんです。 伸び代はあるんです。 不器用なだけで…お願いします。お願いします。
Walkure 2021/03/17 21:24 605SH No.568302 ☆ああ 2021/03/17 21:22 (Chrome) 飲水タイムとらなかったのは城福の作戦。 前もマリノス戦で提案してなしにしてた。 うちは中2日だったから息つく時間あった方がよかったね。 超いいね0 なるほど。 あった方が良かったですよねー。 でも両チーム納得の上で決めるのでしょうから上手く丸め込まれたのかな?
ああ 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.4 No.568300 ☆ああ 2021/03/17 21:23 (iPhone ios14.4) 大榎さんをチームの要職に戻すべき 清水の黄金期を知る人がいないからこんなつまらないサッカーを見せられるんだよ そのネタ真にうける人が出てくるからやめてw
ああ 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.4 No.568298 ☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4) 黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい なんでわざわざつまらないサッカーにするの? 今のエスパにイチやアレックスがいたら、とっくに戻してるわ。
ああ■ 2021/03/17 21:23 iPhone ios14.4 No.568296 マルディーニが一言 2021/03/17 21:20 (iPhone ios14.2) 早とちり この掲示板だけ見ると、サッカー王国って終わったんだなと思う たまに鋭いコメントしている人いるから見ちゃう 超いいね4 サポーターの質が落ちたからね 選手に厳しい事言うとすぐ通報されちゃうからw