過去ログ倉庫

あおあおあぁ
No.568306
柏サポです
今度の試合ですが、
選手全員でお土産も用意しますし、
選手全員でアウェイの試合でスタジアムの掃除もしますし、
なんなら夏の移籍で江坂を出しますので、なんとか引き分けてもらえませんか?
引き分けでいいんです。
本当にお願いします。
うちの選手たちはサッカーでは無くて玉蹴りなんです。
伸び代はあるんです。
不器用なだけで…お願いします。お願いします。

ああ
No.568305
前線は結構走り出してるんだけど原選手からアーリー気味のクロスが何故出ないのか?ただサンタナは動いていない。

ああ
No.568304
攻撃がつまんねーサッカー

ああ
No.568303
16位柏に勝てなかったら、いよいよだな...

Walkure
No.568302
☆ああ 2021/03/17 21:22 (Chrome)
飲水タイムとらなかったのは城福の作戦。
前もマリノス戦で提案してなしにしてた。
うちは中2日だったから息つく時間あった方がよかったね。
超いいね0

なるほど。
あった方が良かったですよねー。
でも両チーム納得の上で決めるのでしょうから上手く丸め込まれたのかな?

ああ
No.568301
大榎信者消えろ。
平岡さん信者ならまだわかるが。
むしろ平岡さんにやって欲しい。

ああ
No.568300
☆ああ 2021/03/17 21:23 (iPhone ios14.4)
大榎さんをチームの要職に戻すべき
清水の黄金期を知る人がいないからこんなつまらないサッカーを見せられるんだよ



そのネタ真にうける人が出てくるからやめてw

ああ
No.568299
ちなみに鳥栖戦以外の4試合ともセットプレーで失点してます。

ああ
No.568298
☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4)
黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい
なんでわざわざつまらないサッカーにするの?

今のエスパにイチやアレックスがいたら、とっくに戻してるわ。

エスパサポ
No.568297
こうゆう苦しいときこそ声出して応援してあげたい、大好きだから。

ああ 
No.568296
マルディーニが一言 2021/03/17 21:20 (iPhone ios14.2)
早とちり
この掲示板だけ見ると、サッカー王国って終わったんだなと思う

たまに鋭いコメントしている人いるから見ちゃう
超いいね4

サポーターの質が落ちたからね
選手に厳しい事言うとすぐ通報されちゃうからw

ああ
No.568295
だからあれだけ普通に4-4-2でやれと言ったのに

あん
No.568294
監督代わってすぐに守備も攻撃も躍動しろ!!
ってきつくないか??

ああ 
No.568293
散々馬鹿にしてた福岡に抜かれましたとさ

ああ
No.568292
大榎さんをチームの要職に戻すべき
清水の黄金期を知る人がいないからこんなつまらないサッカーを見せられるんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る