BROS 2021/04/04 18:53 iPhone ios14.4.2 No.578337 練習から味方も早いプレスで頼みます! 少し今日はロングボール多かったかな前半に、、、 プラス回避したいだろうけどさ
エスパルスが大好きなアラサー 2021/04/04 18:50 iPhone ios14.4.2 No.578333 勝ちたかったし、すごく悔しいけど、内容も結果も完敗だった。 徳島はロドリゲス前監督が4年かけて積み上げてきたチーム。 皆んなが走ってハードワークしてた。 今は監督が不在とは言え、去年の完成されたサッカーを、今日は表現してきたと思う。 それに比べエスパルスはロティーナ監督になって、まだたったの3ヶ月。 とくに攻撃に関してはミスも多くて、そこから失点する事も多い。 でもそれって、監督のやりたいサッカーをまだ表現できてないからじゃない? 他のチームと比べたら、まだ未完成なんだよ。 ゴールはなかったけど、柏戦や広島戦の時よりも、支配率やシュート数は多い。 自分的にはもう少し我慢するのが、サポーターとしても必要だと思う。 なぜ2度も大きな連敗するのか?権田が理由を言ってたけど、今年は外から有能な選手が沢山来てくれた。 去年と違って、チーム内で声かけあって、きっと修正してくれるはず! 3点もとられた悔しい試合だったけど、サポーターとしてチームを信じましょう! 長文失礼しました。
ああ 2021/04/04 18:49 iPhone ios14.4.2 No.578330 西澤選手お疲れ様でした。 河井選手お疲れ様でした。 後藤選手お疲れ様でした。 金子選手お疲れ様でした。 ありがとうございました。
ああ 2021/04/04 18:47 iPhone ios14.4.2 No.578328 プレスが中途半端だからボールを保持されてパス回されて守備練習してるみたいだよね。 で、攻撃は相手の激しい寄せにミスしてすぐに相手ボール。 今日に限らずこんな感じの繰り返し。。 代表ウィークでちょっとは改善されると思ったけど何も変わってなかったね。