過去ログ倉庫

ああ
No.578277
男性
日本のチームなんだし全力プレーできない日本人はみんな放出してもいい 居座られてもマイナスだ

ああ
No.578276
4-4はこの形が一番いいのかなと思いますがみなさんどうでしょうか
カルリ-ヘナト-慶太-中山
マテウス-福森-ノリ-エウソン

慶太はスタミナが難ありだからはらてるでもいいと思うけどとりあえず玉回りをよくしたいかな

ああ 
No.578275
大分やサガン、横浜FC、北九州になんか申し訳ないわ
主力抜いて残留しないように頑張りますじゃ

ああ
No.578274
毎試合後、ゴトビ厨と大榎厨が湧いてくるが、なんなん、なにがしたいの、5、6年、時間が止まってるか?

ああ
No.578273
笠原って徳島サポだろ?
ハンド見逃しとバックパス見逃しあり得ないだろ。
徳島の判定はPkにしやがってよ。

ああ
No.578272
ゴトビ時代のスタメン23歳て
それ捏造じゃないの?
育成しない監督で若手を使わなかったよ
石毛も結局は干されたし

ああ
No.578271
男性
竹内は試合後のコメントで、もっともらしい事を言っているが、
まったく、どの口が言ってんだよ!

むね
No.578270
もう辞めてしまえっ!

ああ
No.578269
今日の試合はやる気あるか?と思った
しかしまだ始まったばかり
ロティーナ解任とかすぐ出るけどもっとロティーナサッカー見てからで遅くはないと思いませんか?

ああ
No.578267
昇格組は、連携をj2から作ってるから、チームの完成度高いですよね
エスパルスは、毎年一から作り直しだし

ほとむ
No.578266
両SBはエウソンとマテウス。
Wボランチは片山と原で頼むよ。
それまで辛抱です。

ああ
No.578265
開幕戦7人新加入で驚かれてたけど妥当だよね

ぎんじ
No.578264
男性
とにかく2点
•ボランチのボール奪取力、これは体格、体幹も含めてやはり力強さがない
1人はヘナト、原またはバウドとかできないかなぁ
•ボールもらった際の第一選択肢は前にしてほしい。
そりゃバックパスで相手が圧力かけて守備してくるんだから難しくなるね。
前を向ける成岡、唯人、レレ
回して結果シュートできずに相手のターンになることばかり...
後はやはり球際でファイトしてほしい。

ああ
No.578263
最近の昇格組ってレベル高いね。
昔みたいに簡単に勝てない。

ああ
No.578262
男性
なんでこんなにパスが下手なの?
なんでこんなに連携できないの?
なんでこんなにプレスがゆるゆるなの?
選手変わっても何の進歩もないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る