ああ 2021/04/04 18:20 iPhone ios14.4.1 No.578276 4-4はこの形が一番いいのかなと思いますがみなさんどうでしょうか カルリ-ヘナト-慶太-中山 マテウス-福森-ノリ-エウソン 慶太はスタミナが難ありだからはらてるでもいいと思うけどとりあえず玉回りをよくしたいかな
ああ 2021/04/04 18:18 iPhone ios14.4.2 No.578272 ゴトビ時代のスタメン23歳て それ捏造じゃないの? 育成しない監督で若手を使わなかったよ 石毛も結局は干されたし
ああ 2021/04/04 18:18 iPhone ios14.4.2 No.578269 今日の試合はやる気あるか?と思った しかしまだ始まったばかり ロティーナ解任とかすぐ出るけどもっとロティーナサッカー見てからで遅くはないと思いませんか?
ぎんじ 2021/04/04 18:16 iPhone ios14.2 No.578264 男性 とにかく2点 •ボランチのボール奪取力、これは体格、体幹も含めてやはり力強さがない 1人はヘナト、原またはバウドとかできないかなぁ •ボールもらった際の第一選択肢は前にしてほしい。 そりゃバックパスで相手が圧力かけて守備してくるんだから難しくなるね。 前を向ける成岡、唯人、レレ 回して結果シュートできずに相手のターンになることばかり... 後はやはり球際でファイトしてほしい。
ああ 2021/04/04 18:16 Chrome No.578262 男性 なんでこんなにパスが下手なの? なんでこんなに連携できないの? なんでこんなにプレスがゆるゆるなの? 選手変わっても何の進歩もないやん