過去ログ倉庫

ああ
No.582318
ずっと平岡、平岡言い続けてる(iPhone ios14.4)、わかったから。しつこい。

ああ
No.582317
失敗したかもしれないけど、昨年、モフがさんざんビルドアップ教えたんちゃうんかい
それが消えてるからやっぱり選手の質が低いよ
平岡だってやりたくないだろ、こんなチームの指揮

あい
No.582316
☆ああ 2021/04/08 00:08 (iPhone ios14.4)
平岡が監督になれば健太時代の再来もいけるわ。
その方が年俸的にもコスパがいいからいい選手も補強できるわ。

→監督がロッティーナだから、片山、鈴木、原などのJ1レギュラー選手がエスパルスに移籍を決断した。多分平岡監督だったら、所属チームの慰留を断ってまでエスパルスに移籍してきたと思いますか???何年日本人選手の即戦力選手の補強に失敗してきたクラブだと思っているの???

ああ
No.582315
こんだけ補強してこのザマは流石に言い訳できないだろ

ああ
No.582314
一番補強しないといけないポジションの補強忘れてた
耳なし芳一のようだ

ああ
No.582313
県大会レベルの中学生の方が上手い

セカンドほぼ拾えない、トラップ収まらない
パスは適当…言い出したらキリがない

ああ
No.582312
平岡に戻せよ。

ああ
No.582311
パスを受ける時の動きを勉強するところからだな。ディフェンスを外して貰うとか、強豪は当たり前の様にやってる。弱いチームは、ボールが来るまで、突っ立ってる。

みみみ
No.582310
片山がやりやすいメンバーでレギュラー固めたら可能性あるかも!!!とりあえずマテウスの合流だけが楽しみになってしまった。

ああ
No.582309
平岡続投すればよかったのにな

ああ
No.582308
小林はほとんどエスパルス終わらせたけどな
小林時代は何も積み重なることなく今来てるから、何気に大榎に次ぐ暗黒期だ

ああ
No.582307
☆ああ 2021/04/08 00:05 (iPhone ios14.4)
単純に清水の選手の能力ではロティーナの戦術を体現できない
ロティーナも清水の選手のレベルの低さに困惑しているだろう
その点平岡は清水というチーム、選手を熟知しているので平岡を監督にすべき

→平岡さんが熟知しているのは、竹内、金子、西澤、宮本、河井ぐらいでしょ。このメンバーを軸にチームを作られるのはうんざり。

ああ 
No.582306
レベル低い言うけど昨年の主力はほぼ残って、補強もめちゃめちゃしてんだよ
監督や戦術が変われば変わる可能性だってある

ロティーナを解任したら終わりとかそういう発言は意味がわからん

小林でも篠田でもヨンソンでも平岡でも
エスパは終わらなかった
しかもこの監督がやってた時の選手層は今よりも遥かに弱くターンオーバーすら出来なかった

ああ
No.582305
平岡が監督になれば健太時代の再来もいけるわ。
その方が年俸的にもコスパがいいからいい選手も補強できるわ。

ああ
No.582304
男性
この際、一旦平岡さんを監督に、ロティーナをコーチにしてみたらどうだ!
冗談だが

前へ次へ
↩TOPに戻る