ああ 2021/04/08 00:13 iPhone ios14.4.1 No.582317 失敗したかもしれないけど、昨年、モフがさんざんビルドアップ教えたんちゃうんかい それが消えてるからやっぱり選手の質が低いよ 平岡だってやりたくないだろ、こんなチームの指揮
あい 2021/04/08 00:12 iPhone ios14.4.2 No.582316 ☆ああ 2021/04/08 00:08 (iPhone ios14.4) 平岡が監督になれば健太時代の再来もいけるわ。 その方が年俸的にもコスパがいいからいい選手も補強できるわ。 →監督がロッティーナだから、片山、鈴木、原などのJ1レギュラー選手がエスパルスに移籍を決断した。多分平岡監督だったら、所属チームの慰留を断ってまでエスパルスに移籍してきたと思いますか???何年日本人選手の即戦力選手の補強に失敗してきたクラブだと思っているの???
ああ 2021/04/08 00:10 iPhone ios14.4.2 No.582311 パスを受ける時の動きを勉強するところからだな。ディフェンスを外して貰うとか、強豪は当たり前の様にやってる。弱いチームは、ボールが来るまで、突っ立ってる。
ああ 2021/04/08 00:10 iPhone ios14.4.1 No.582308 小林はほとんどエスパルス終わらせたけどな 小林時代は何も積み重なることなく今来てるから、何気に大榎に次ぐ暗黒期だ
ああ 2021/04/08 00:09 iPhone ios14.4.2 No.582307 ☆ああ 2021/04/08 00:05 (iPhone ios14.4) 単純に清水の選手の能力ではロティーナの戦術を体現できない ロティーナも清水の選手のレベルの低さに困惑しているだろう その点平岡は清水というチーム、選手を熟知しているので平岡を監督にすべき →平岡さんが熟知しているのは、竹内、金子、西澤、宮本、河井ぐらいでしょ。このメンバーを軸にチームを作られるのはうんざり。
ああ■ 2021/04/08 00:08 iPhone ios14.4.2 No.582306 レベル低い言うけど昨年の主力はほぼ残って、補強もめちゃめちゃしてんだよ 監督や戦術が変われば変わる可能性だってある ロティーナを解任したら終わりとかそういう発言は意味がわからん 小林でも篠田でもヨンソンでも平岡でも エスパは終わらなかった しかもこの監督がやってた時の選手層は今よりも遥かに弱くターンオーバーすら出来なかった