過去ログ倉庫

ああ
No.590756
   レレ 後藤
石毛       金子
   中村 竹内 
福森 立田 ヴァウド 滝  
     永井

大久保 鈴木 奥井 宮本 
西澤 指宿 栗原

重金属
No.590755
エスパルスあるある
代表監督が視察してる試合は 勝てない!

ああ
No.590754
ロティーナ監督70失点したチームを守備立て直して、ポゼッションも増やして、攻撃もかなりいい線まで持ってきた。解任どころか、選手が監督に応えないと。戦術や選手選考は確かだから。

ああ
No.590753
西澤があそこでPK取れる上手さがあればねー

まるも
No.590752
西澤のPA内の避けのシーンのリプレイやだな。
普通にキープしようとしてたら引っ掛けられてPKやん。

ヘンベヴァン
No.590751
男性

戦術が浸透してきましたね。
どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね!

但し、水曜日試合があった連戦のガンバにはなんとか勝ちたかったですね。

西澤選手のキーパーとの対峙した件ですが、腹黒くPKを誘うチャレンジをして欲しかったですね。
他にもボックス付近で冷静に対処して欲しいシーンがいくつかありましたが。。。今後の成長にきたいですね!


但し、控えの選手含めて層が厚くなってきましたね!!


ああ
No.590750
セレサポの言ってた通り10試合でロティーナのやりたいことが見えてきた

ああ
No.590749
男性
アウェーでガンバ相手に引き分けはでかい!次勝とう!

ああ
No.590748
横浜FC時代の中山を知らないことに関して自分なんてまだまだだなぁて思う

ああ
No.590747
サンタナはコンディションの問題かと思ってたけどずっとコンディション悪い。そしてレレはもっと悪い。
ロティーナさんも大変だ

ああ 
No.590746
アウェイで勝ち点取れたし無失点だったけど勝ちたかったな

ああ 
No.590745
西澤ビビってpk貰いに行かなかったな。

ああ
No.590744
どっちも守備が良かった試合って印象だな。 

ああ
No.590743
ケガ人の情報に詳しい人復帰目処教えてください

ああ
No.590742
サンタナ、年俸分働いてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る