過去ログ倉庫
段々ボール持てる時間が増えてるし、ちょっとずつ良くなってるんじゃない?
少なくとも、持てども持てどもシュートまでいけずカウンター浴び続けた昨年より遥かに面白いし良いサッカーしてる。
唯人、トラップ、ボディバランス、秀逸。清水にいるのが申し訳なくなってきた
サンタナはいくつかあったチャンスを枠には飛ばして欲しかったけど、納めて前向いてそのあとフィニッシュとなるのは負担重すぎ。
ほかで、得点力のある選手がいれば助かる。カルリーニョス待ってる。
枠に飛ばせないのが監督の責任ってさすがに冗談だよね?
逆にガンバ大阪が悪すぎた
天皇杯決勝の戦術パトリックを今日もやろうとしたが、立田が締めた
パスミスよりもら0点
お疲れ様立田
中山は本当にいい選手だ。あとはクロス精度だけ
相手の脅威になるようなミドルがないと打開する手段が減る
今のエスパルスは攻撃に河井がいるかいないかで変わるね。宮本の攻撃へのタスクが減るから河井と組めばやれそう
ゴールポスト様 ゴールバー様
今日もお仕事ありがとうございました。
次節も良い仕事、よろしくお願いします
西澤相手剥がせないのがな…
ワンチャンほかのポジションにコンバートで
覚醒しないかなー
ボランチの選手にはもっと決定的なボールを出せるようにして欲しい。
↩TOPに戻る