過去ログ倉庫

ああ
No.590711
段々ボール持てる時間が増えてるし、ちょっとずつ良くなってるんじゃない?
少なくとも、持てども持てどもシュートまでいけずカウンター浴び続けた昨年より遥かに面白いし良いサッカーしてる。

ああ
No.590710
唯人、トラップ、ボディバランス、秀逸。清水にいるのが申し訳なくなってきた

ああ
No.590709
ポスト前回は敵だったけどな。

おお?
No.590708
男性
竹内いなくて安定かな?

ああ
No.590707
サンタナはいくつかあったチャンスを枠には飛ばして欲しかったけど、納めて前向いてそのあとフィニッシュとなるのは負担重すぎ。

ほかで、得点力のある選手がいれば助かる。カルリーニョス待ってる。

ああ
No.590706
中山良かったよね

ああ
No.590705
枠に飛ばせないのが監督の責任ってさすがに冗談だよね?

ああ 
No.590704
攻撃の形は作れてる。
ラストの精度だけ。

マルディーニが一言
No.590703
逆にガンバ大阪が悪すぎた
天皇杯決勝の戦術パトリックを今日もやろうとしたが、立田が締めた

パスミスよりもら0点

お疲れ様立田

ああ
No.590702
中山、唯人、チアゴは絶対的な選手になりつつある。

ああ
No.590701
中山は本当にいい選手だ。あとはクロス精度だけ
相手の脅威になるようなミドルがないと打開する手段が減る
今のエスパルスは攻撃に河井がいるかいないかで変わるね。宮本の攻撃へのタスクが減るから河井と組めばやれそう

ああ
No.590700
ゴールポスト様 ゴールバー様
今日もお仕事ありがとうございました。
次節も良い仕事、よろしくお願いします

ああ
No.590699
西澤相手剥がせないのがな…
ワンチャンほかのポジションにコンバートで
覚醒しないかなー

ああ
No.590698
ボランチの選手にはもっと決定的なボールを出せるようにして欲しい。

ああ
No.590697
監督の問題かな?
チャンスで枠に飛ばさない選手は

前へ次へ
↩TOPに戻る