☆☆ 2021/04/18 19:06 iPhone ios14.4.2 No.590691 男性 34歳 今日も 勝ちたかった試合ですね…前節に続き。 でも、今日の無失点は自信になるんじゃないですか‼ 鈴木と立田のCBがパトリックに仕事させなかったですし、エウソンと中山の右サイドは脅威を与えたと思いますよ^_^ 監督が変わって選手もゴロッと変わった中で、なかなか自分達のサッカーを開幕からするのは難しいと思います。 それでも前節からは良いサッカーが出来てきているように見えます。
ああ 2021/04/18 19:06 iPhone ios14.4.2 No.590689 西澤は試合を通して、力みがあった感じ。久しぶりのスタメンで結果が欲しかったのは分かるけど、チャンスはあったのにシュートが一本も枠に飛ばないと、厳しい。