過去ログ倉庫

ああ
No.590696
こっから連勝したいなぁ

ああ
No.590695
三浦と昌子のセンターバックにGK東口のガンバだったから清水の攻撃をギリ守れたって気がしたけどな。次に期待。

ああ
No.590694
なんか西澤が自信なくしそう

ああ 
No.590693
後藤出すなら加藤
奥井出すなら山原

ああ
No.590692
中山の課題はクロスの精度だね

☆☆
No.590691
男性 34歳 今日も
勝ちたかった試合ですね…前節に続き。

でも、今日の無失点は自信になるんじゃないですか‼

鈴木と立田のCBがパトリックに仕事させなかったですし、エウソンと中山の右サイドは脅威を与えたと思いますよ^_^

監督が変わって選手もゴロッと変わった中で、なかなか自分達のサッカーを開幕からするのは難しいと思います。

それでも前節からは良いサッカーが出来てきているように見えます。


ああ
No.590690
男性
宮本は良かった。

ああ
No.590689
西澤は試合を通して、力みがあった感じ。久しぶりのスタメンで結果が欲しかったのは分かるけど、チャンスはあったのにシュートが一本も枠に飛ばないと、厳しい。

ああ
No.590688
レレはゴール決めたら変わる気がするんだよな

ああ
No.590687
サンタナカルリ片山マテウスで完全体
河井がチームの心臓です

ああ 
No.590686
レレはまだ自分がどう動いたら良いかわかってなさそう。

ああ
No.590685
サンナタ代えるならゼロトップくらいの崩しをしなきゃならない。

ああ
No.590684
この期に及んで竹内が出ているようではまだまだ勝てないぞ。

蓼原大橋
No.590683
男性
さあ、ロティーナのハネムーン期間10節が終わった。次からは見方変えるよ。

D4C
No.590682
ここから湘南、大分、横浜FCと同じ立ち位置のチームとの対戦だから負けらんないねぇ。

前へ次へ
↩TOPに戻る