過去ログ倉庫
指宿は足下が好きなのかな?
前はハイボールで競れない印象が強かった
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
点だけとれてないが、チーム力は上がってる
負けない戦いはできてる
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
GK権田より、永井のほうが良くないか?
年齢的にもまだ伸び代あるし
↩TOPに戻る