過去ログ倉庫

ああ
No.595789
今年は選手沢山移籍そうだな。
大久保 ヴァウド 竹内 中村 ヘナト 石毛 後藤 金子 滝 カルリーニョスは今年で最後かな

けん
No.595788
男性
まだまだ、全然、焦る時期ではないですし、怪我人も復帰してきますし、
次節、大分戦楽しみですね。

鈴木選手の古巣対戦ですし。


やってるサッカーの内容がダメなら、かなりまずいですが、全然まずくないですしね。

守備も安定してきてますし、権田選手のコーチングも良いですし◎

噛み合えばいい感じに爆発しますね◎


ああ
No.595787
>>595781
ラドンチッチは夏にラドンとデュッセルドルフにいた大前と鹿島にいた本田拓也と一緒にきたな。
2014年かね。

ああ
No.595786
16位w
ガンバとか下が試合数少ないら、降格圏内に入ってるようなもん。 
補強が失敗

ああ
No.595785
岡崎と松原の出て行き方ってどう違う?
同じゼロ円移籍です。
松原も新体制発表会見まで移籍先みつからなくて迷惑かけたよな。
岡崎はマインツからレスター移籍時に育成費貰えたから感謝するべきだとは思うけどな。

ああ
No.595784
男性
>>595780
器のでかい男よの

パパ
No.595783
宮本が最近自信持ってプレーしてて数試合で物凄く頼もしくなりましたね。
宮本がバランス取ってくれるので河井が自由に動けますよね。
今日の試合いくつかミスありましたがまだまだ良くなると思います。
あとは唯人がゴール決めれば次からもっと落ち着いてゴール前でプレー出来ると思います。

ああ
No.595782
男性
他のチームなら3-0で勝ってる内容がウチだと1-1。快勝してはいけないみたいな呪いかかってんの?

ああ
No.595781
>>595772
あれは高原だったかな 
ラドンチッチが入る前の話かも
オレとシンジがいなけりゃ平均年齢21歳!とか言ってた頃か

ああ
No.595780
ロティーナ監督を招聘しても、大型補強しても、試合を終始支配して、シュート数で圧倒しても勝てない。
でもこれだからサッカー、Jリーグは面白い

ああ
No.595779
>>595774
今の岡崎に億はしないでしょ。

エスパさぽ
No.595778
>>595775☆ああさん

↑あんなに前線での守備に追われいるのに?
ポストもやるし

ああ
No.595777
男性
>>595729
今日は太鼓の辺りも警備員さんと揉めていましたが、最近よく太鼓の辺りの方々と警備員さんとでよく揉めているらしいですが、エスパルスはアビスパみたくサポーターの出禁にはしないのですか?

ああ
No.595776
大分負けたら必死になって次節 勝ち点取りに来そう

ああ
No.595775
男性
>>595770
唯人じゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る