過去ログ倉庫

清水
No.604588
引き分けでいこう。
マリノスと話し合いましょう

ああ
No.604587
負けなきゃよかった広島戦でしっかり負けたのが響いてるわ

ああ 
No.604586
直接対決じゃなくて得失点差にしろや。なんのための得失点差だよ

ああ
No.604585
レギュレーションくらい確認しろや。勝ち点並んだら得失点差ではなく当該チームの対戦成績で決まる。


つまり次勝てば1位突破ということ。

ああ
No.604584
グループステージが終了した時点で、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定する。ただし、勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。

@勝点が同一のチーム同士で行った試合の勝点
A勝点が同一のチーム同士で行った試合の得失点差
B勝点が同一のチーム同士で行った試合の得点
C勝点が同一のチーム同士で行った試合のアウェイゴール

マリノスに勝ちゃ1位!!

ああ◆NyHSpLmf8o
No.604583
>>604574
勝ち点並んだら、直接対決の結果らしいです泣

ああ
No.604582
復旧した

ああ
No.604581
最終節、こんな結果になりそうで怖い。。
鞠1-0清 広1-0仙
清水 勝ち点8 +2 敗退
広島 勝ち点8 -4 突破

得失点差より直接対決の結果が優先されるなんて酷い。。

ああ
No.604580
得失点差の前に直接対決の勝ち点なので、広島に勝ち点で並ばれたら敗退です。ただ逆にマリノスに勝てば一位通過です。

ああ 
No.604579
マリノスに勝ったら一位突破できるのか
ポジティブに行くかチキショウ

ああ
No.604578
勝点同じだと直接対決の結果によるらしい

ああ
No.604577
男性
>>604572
得失関係ないですね

へな
No.604576
ああ
竹内もう歳で無理だよ。
試合でないでね!負けるから

ああ
No.604575
男性
マリノス戦は1軍で行かなきゃ ついてねえなぁ

ああ
No.604574
男性
次節
清水が鞠に負け、広島が仙台に勝ったとしても得失点差は清水が3、広島が-5なので多分大丈夫です。

前へ次へ
↩TOPに戻る