ああ 2021/05/05 16:16 SO-03K No.604585 レギュレーションくらい確認しろや。勝ち点並んだら得失点差ではなく当該チームの対戦成績で決まる。 つまり次勝てば1位突破ということ。
ああ 2021/05/05 16:16 iPhone ios14.5 No.604584 グループステージが終了した時点で、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定する。ただし、勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。 @勝点が同一のチーム同士で行った試合の勝点 A勝点が同一のチーム同士で行った試合の得失点差 B勝点が同一のチーム同士で行った試合の得点 C勝点が同一のチーム同士で行った試合のアウェイゴール マリノスに勝ちゃ1位!!
ああ 2021/05/05 16:15 iPhone ios14.5.1 No.604581 最終節、こんな結果になりそうで怖い。。 鞠1-0清 広1-0仙 清水 勝ち点8 +2 敗退 広島 勝ち点8 -4 突破 得失点差より直接対決の結果が優先されるなんて酷い。。
ああ 2021/05/05 16:15 iPhone ios14.4.2 No.604580 得失点差の前に直接対決の勝ち点なので、広島に勝ち点で並ばれたら敗退です。ただ逆にマリノスに勝てば一位通過です。