過去ログ倉庫

ああ
No.604573
男性
マリノス使えねーな

清水
No.604572
得失点あるし、突破は間違いないんじゃない?

ああ
No.604571
男性
マリノス使えねーな

ああ
No.604570
男性
マリノス使えねーな

ああ 
No.604569
ズコー

まし
No.604568
次勝たないとダメよ

ああ
No.604567
マリノスは仕方ない。
広島に直接対決で勝てなかったうちも悪い

ああ
No.604566
次、引き分けか、負けても3失点しなければ、突破じゃ?

ああ 
No.604565
マリノスなんなん…
ホント運ないよなあ

ああ
No.604564
マリノス何してくれてんの???????

ああ
No.604563
ルヴァンは得失点ではなく直接対決の勝ち点が優先されるから広島に勝ち点並ばれたら敗退だな。

ああ
No.604562
城福しぶといな

スカパー
No.604561
スカパーは
今日電話で事情を話し解約する方のみ返金は考えているようで
解約しない方への対応は一切ないそうです!
オンデマンドの見逃し配信も今のところないそうで、、
今日の夜中にやる録画放送はご覧いただけますだそうです。

なにが全試合生放送だよ!!
GW最終日が台無しだ、
みんなで喜びたかった

ああ
No.604560
おいおい誰だよ予選突破なんて言ったの

ああ
No.604559
現時点で広島との得失点は3なので、最終戦次第ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る