過去ログ倉庫

ああ
No.609242
立田はサポに突っかかってるようじゃ駄目。

ああ
No.609241
何か変えてもいいと思うけどな悪いサイクル変えるために、GK永井とかFW指宿とかボランチ片山とか、この監督変えないな多分、この何となく上手く出来てるんじゃないかって感じが一番ヤバイ

ああ
No.609240
立田選手は結果でしっかりとレギュラーの座を取り戻したね😊
最近自信もってプレーしているのが嬉しいです。中さ

ああ
No.609239
↓同じく

ここのところ毎週やし、週明けもあって朝から気が重い。

ああ
No.609238
男性
最悪の週明け
ストレス溜まるばっかりで体壊すわ

ああ
No.609237
男性
こんだけ補強して騒がれて降格になったら一生ネタにされるぞ。笑

SSS
No.609236
ゴラッソは、痛いがやっぱり追加点取れないのが、ここ最近の問題。

風強かったけど、CKもフォアサイドばかりで、ニアに飛び込む型やショートコーナ、センターからのダイレクトボレー等工夫が欲しかった。

ああ
No.609235
鹿島 ジーコサッカー
横浜 超攻撃サッカー
鳥栖 堅守速攻
湘南 機動力サッカー
名古屋 堅守速攻
川崎 パスサッカー
 
強いチームは形があって 
悪い時はベースの形に戻る
エスパの笑劇お笑いサッカー
じゃ勝てない

よこやま
No.609234
もうずっと絶対的レギュラーっていないよね


よこやま
No.609233
のぼり引退後からの課題
10番がずっといない

ああ
No.609232
この前の大悟のフリーキックも凄かったけど、昨日の川本梨誉のミドルも凄かったね。どちらも今のエスパルスには無いものだよね。

ああ
No.609231
男性
今日はみんな大目にみてやろうぜ

ああ
No.609230
☆エスパさぽ 2021/05/10 02:54 (A003SH)

エスパさぽさんの絡み方のほうが微妙だと思う。

ああ
No.609229
エウシーニョは河井が交代すると パスの交換の相手が居なくなり自分で 誰か動き出すのを探しながらボールを持つ動きが多くなる。
右サイドは エウシーニョの時は河井でないと活性化しない。
左サイドの攻撃がもっと良くならないと相手は楽だよね。
右サイドの守備を固めれば良いんだから 片山選手の状態が気になるけど昨日の最後の足の着き方 大丈夫だったんだろうか?

エスパさぽ
No.609228

☆ああ 2021/05/10 02:46 (Safari)
>レスは読んだけど、その前からの掲示板の書き込みの流れで区別してますよ。

自意識過剰に絡んでくるのもやめてください。

↑あれだけ書いてこの返しですか...
人に向かって自意識過剰とかよく書けるね💧
では、もう一切絡まないで下さいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る