過去ログ倉庫

ああ
No.618788
マリノスAとマリノスBの2チームにルヴァンは戦ってもらおう。エスパルスがJ1に生き残るためにも死にものぐるいでリーグ戦に集中しなきゃ。

ああ
No.618787
我慢我慢

ああ
No.618786
古畑さんは逝っちゃうしガッキーは結婚しちゃうしやる気のない球蹴り遊びで時間無駄にしちゃうし………

ああ
No.618785
世界的にはフィジカルないと戦えないし、イニエスタみたいな圧倒的な技術ないと戦えないよね
うまいだけの選手は厳しいね

ああ
No.618784
男性
ロティーナ監督
広島大敗してること選手にベンチから伝えて消化試合にしましたよね?笑

ああ
No.618783
   サンタナ  唯人

 カル        中山

   河井   宮本

 片山       エウ

    鈴木   ヴァ 

      権田

現状これがベスメンなのか,

ああ
No.618782
会社としてはさ
ユースが優秀なのに
トップがクソなのは、
どうしたいのかね。

ああ
No.618781
不思議でしょうがない…

よく街歩けるなと…

ああ
No.618780
チームも弱いし、サポの態度も悪い。
うちに何か良い事あるのかよ!

ああ
No.618779
次節試合後...

8−0札幌! ※ ※ ※※※
8−0札幌! ※ ※ ※※※

ああ
No.618778
こんな選手層の中でも、指揮してくれてる時点で最高の監督

ああ
No.618777
マリノスの掲示板もここまで勝てなきゃこうなるよ

ああ
No.618776
同じカテゴリーの選手かってくらい下手だよな。
その上気持ち入ってないフワフワしたプレーするしボール受けにいかないしミスしてもアリバイ主張するし、身体能力あるわけでもないしこんなんで明日からどう暮らすのよ

ああ 
No.618775
応援ありがとうございました。
課題はハッキリしてます。
成長します。

ゆう
No.618774
ロティーナで続投で残留するには、最低限CB1人とボランチ2人とCF1人の補強が必要だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る