過去ログ倉庫

ああ
No.619993
何がなんでもで残留してるからダメなんじゃないの?

ああ
No.619992
男性
今年何が何でも残留して、誰とは言わないけど、来年人員整理すれば来季はなんとかなる。出身地で擁護し続けるようなことが来年もあるようなら、このチームは終わり。

ああ
No.619991
選手は前日でもう北海道ですかね?
負けて帰ったら 再度必勝祈願で 久能山東照宮の石段を選手全員ど駆け上がり徳川家康様の戦勝の御加護を受けに行って来なさい。
当然 帰りもロープウェイは許しませんです。

ああ
No.619990
もしこのまま権田とロティーナに見放されたら腐ったミカン色のカスパルスのままJ2定着、下手すりゃJ3との間を行き来するようになるよマジで

ああ
No.619989
男性
チームの中で、他の選手に檄(げき)を飛ばしたり、活をいれたりして
チームを引っ張っていくということは、ある意味嫌われ役を買って出る事でもある、
やはりプロの世界だから、ろくに試合に出てもいない選手が、
そういうことをやろうとすると、色々と角が立つ、
それでもチームの事を思って、そういった役回りをやってくれる選手が何人かいれば、
この先少しずつでも改善していくと思うが、そもそも、そういった役回りを
新しく加入した選手がしてくれているって、どんだけ温いんだよこのチームは。

魔法老師
No.619988
暗黒期を作り上げた左伴前社長にも責任はあるな。
崩壊請負人と言われた左伴さん、携わってはチームを全て降格させている大熊さん。
意外とフロントもずっと前からやばいのかもね。

ああ 
No.619987
カルリ 唯人

西澤       石毛
   中村 河井
片山       エウシ
   鈴木 ヴァウド
    権田

永井、立田、宮本、金子、後藤、中山、サンタナ

明日はこれで行きましょう

ああ
No.619986
選手云々というかもうこれはクラブがそういう体質ってことでしょうね。そこを変えるのは中々難しいだろうな。

ああ
No.619985
左伴さんは、決算黒にした。
公約云々なら久米さんも同じっていうことになる。

なぜ、組織の問題をひとりにフォーカスするのか

ああ
No.619984
異質の文化を持ち込む監督や選手に対しては集団で排除することもできると過去に学んでいるだけに始末に悪い
取り巻きサポと一部メディアを巻き込んでしまえばどうにでもできると思っているんだよ
そろそろ動きがありそうで怖い

ふかさわ
No.619983
たつたは結局だめだったか

ああ
No.619982
男性
腐ったミカンの中に男権田がいた。微かな希望を信じたい。

ああ
No.619981
権田に全部やってもらえ。

社長、GM、キャプテン、監督、ミニスカートはいて踊ってもらえ。

ああ
No.619980
大嫌いな権田だったのに今は一番気になる選手になってる
入団会見時の自信に満ちた笑顔を取り戻して欲しい
応援するぞ

ああ
No.619979
勝利が特効薬だよな
完全に自信をなくしてる
必勝祈願

前へ次へ
↩TOPに戻る