ああ 2021/05/22 18:54 iPhone ios14.4.2 No.624115 ウチは誰を監督にしようが、どんな選手を補強しようが、毎年、死に物狂いで残留争いだけをするチームだということを、サポーターも受け入れて応援していかないとな。 中位になりたいとかACLに出たいとかそんな願いがあるなら、他のサポになるしかない。開幕前から残留争いは決定事項なんだよ。
ああ 2021/05/22 18:49 Chrome No.624110 男性 前の無能監督の話は2度とするな。 女々しいな。 クラモフさんに戻ってきて欲しいとは思わないし、思ったところで戻る事はないでしょう。 ただ、一度でも清水に関わってくれた方として応援してるだけ。
ああ 2021/05/22 18:46 iPhone ios14.5.1 No.624103 健太でタイトルを取れなかったクラブ クラモフスキーを失敗させたクラブ ロティーナを失敗させたクラブ 大榎を監督に担ぎ上げたクラブ 誇らしい
ああ 2021/05/22 18:46 SOV42 No.624102 ☆いい 2021/05/22 18:41 (iPhone ios13.1.3) モフモフ 山形も琉球相手にリードしてる 山形サポ「何だよモフさんめちゃめちゃ良い監督じゃん!清水の連中、自分らが弱いのをモフさんになすりつけてディスってただけかよ、みっともねーwww」なんて言われる日も近いかもね。 そしたらもう恥ずかしくて一生オレンジのユニなんて着らんねーな。