過去ログ倉庫

ああ
No.624116
三浦アツあげるんで、ロティーナください

ああ
No.624115
ウチは誰を監督にしようが、どんな選手を補強しようが、毎年、死に物狂いで残留争いだけをするチームだということを、サポーターも受け入れて応援していかないとな。

中位になりたいとかACLに出たいとかそんな願いがあるなら、他のサポになるしかない。開幕前から残留争いは決定事項なんだよ。

ああ
No.624114
選手をリスペクトしろよ。
マジ才能なくて努力しないやつらが、その逆の人達にクソを吐いてるの気づいてるのか。

ああ
No.624113
点が取れないストレス、去年よりひどいな

ああ
No.624112
無能監督じゃなかったら大いに語ろうぜ

ああ
No.624111
男性
もう宮本奥井レレ西澤立田は札幌から清水まで走って帰れや。函館から先はどうするんだって?知るか。

ああ
No.624110
男性
前の無能監督の話は2度とするな。
女々しいな。

クラモフさんに戻ってきて欲しいとは思わないし、思ったところで戻る事はないでしょう。
ただ、一度でも清水に関わってくれた方として応援してるだけ。

ああ
No.624109
血液型変えるくらい血の入れ替えしないと、元の形なんて跡形もなく消えるくらい、もう30超えた外国人はとるな

茶力
No.624108
ヘナトは今シーズン無理なのかなー

ああ
No.624107
マリノス追いついた

ああ
No.624106
開幕前だけ主役でした。

ああ
No.624105
なんなんだろうね(笑)
本当弱い(笑)

ドグ〜航也〜


次藤洋
No.624104
湘南の方が強いから今日福岡に負けたとしても最終的に清水より上にいると思うから嬉しくもなか。

ああ
No.624103
健太でタイトルを取れなかったクラブ
クラモフスキーを失敗させたクラブ
ロティーナを失敗させたクラブ
大榎を監督に担ぎ上げたクラブ

誇らしい

ああ
No.624102
☆いい 2021/05/22 18:41 (iPhone ios13.1.3)
モフモフ 山形も琉球相手にリードしてる

山形サポ「何だよモフさんめちゃめちゃ良い監督じゃん!清水の連中、自分らが弱いのをモフさんになすりつけてディスってただけかよ、みっともねーwww」なんて言われる日も近いかもね。
そしたらもう恥ずかしくて一生オレンジのユニなんて着らんねーな。

前へ次へ
↩TOPに戻る