過去ログ倉庫

ああ
No.624086
今のメンツってあの頃よりマシだとはとても思えないよ!

東村
No.624085
男性
アルディレスの頃は移籍ルールも違うから清水の主力は潰れそうでも残ってたからなあ。
ちょっと活躍したら海外って時代でもないし

ああ
No.624084
これでモフさんが山形で結果を出したらまた大榎事件と同様に笑い物だな
あの時もアンケートやら横断幕やらで他所サポは大爆笑だった
ロティーナがよそに行って大成功する未来が見える

けん
No.624083
今のメンツでゴドビやらせたかった

ナダル
No.624082
やっべぇぞ

ああ
No.624081
横浜、東京、福岡がんばってくれー。この3チーム勝ったら祝杯や。

ああ
No.624080
ヨンセン好きだったなぁ、良く決めてくれたし岡崎藤本、、あの頃は良かった

ああ
No.624079
試合前サンタナ欠場が唯一のポジティブ要素って言ってたのが、まさかサンタナのがマシっていうのが唯一の収穫になるとは

ああ
No.624078
結局1点目も福森、ジェイにやられてる。2点目は奥井がもっと寄せないとダメなのに、シュート打たせた。見る気なくなったし、キーモメントオンにして、最後にワープしたわ。毎試合毎試合、点も入らないストレス溜まる試合ばっかりでもううんざり。


ああ
No.624077
サンタナとカルリの両方が出られない場合のことを想定しているんだろうか
手も足も出ないぞ

ああ
No.624076
福岡ありがとう

ああ
No.624075
そうなんだよな、プレッシャー無いフリーな状態でもパスミスする。ここまで結果出ないと選手もメンタルやられるよな。

ああ
No.624074
☆ああ 2021/05/22 18:32 (iPhone ios14.5.1)
公式のインスタとかTwitterにこの掲示板のURL書いたら選手もこの掲示板見るかな?

それいいですね!是非!

ああ
No.624073
オジーもあれだけの戦力を与えられながらリーグ優勝できなかったな
名将か?と言われると疑問だわ
ここでは健太と並ぶ名将として崇められてるけど

ああ
No.624072
公式のインスタとかTwitterにこの掲示板のURL書いたら選手もこの掲示板見るかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る