過去ログ倉庫

ああ
No.625158
しかしなんで先月くらいまで、ビルドアップや守備の面はかなり改善されてきてたのに、ここにきてこうもできなくなるかね?

ああ
No.625157
出場すると必ずと言っていいほど何かしらの話題になる立田悠悟という男

フランス万歳!
No.625156
権ちゃん
 権田のインスタコメントで少し救われた気分。ボコられた前のニ戦に比べれば、決定的なチャンスをそれほど与えていない。
 ロティーナなハーフタイムの指示通りに無駄なファウルをしなければ失点はなかった。福岡戦や横浜FC戦も無駄なファウルがなければゴラッソなしで勝っていた。
 たらればをなくし、失点しなければ負けない。失点後に奥井を下げたように、これまでも失敗したら交代させる信賞必罰がロティーナの特徴だが、そうやって一つ一つ改善していくしかない。
 相手の得意足を封じるとか、コンタクト時の「体の向き」といった細かい事を植え付けていく。毎年大量失点を続けてきたチームだ。ロティーナの要求を消化できずに脱落する者もまだ多いが、権ちゃんらと話をしながら、きっと改善していくと思う。まだまだこれから。ここでブレたら終わり。みんな辛いけど、踏ん張るしかない。

ああ
No.625155
篠田監督は契約更新しないではなく解任だったよね。
闇は深いが察するしかない。

ああ
No.625154
立田背が2番目になったから指宿になんか言っちゃったのかな。

ああ
No.625153
関西弁で書くと面白いと思ってるんだろう

あみ 
No.625152
残留させたら監督続投というのは新聞か何かに掲載されていたのですか?

ああ
No.625151
かわいそうというなら

残留させたら監督続投と約束されていたのにカウンター主体の戦い方に疑問ありと難癖つけられてやっぱりやーめたと言われた篠田さんはどうなるの?
もっとも信義則のかけらもない人を信じる篠田さんにも問題あるけどさ

ああ
No.625150
まぁそれはそういう世界の話ですし…。

☆しらす 2021/05/23 13:17 (A002OP)
女性
結果が出ないからって、半年足らずでどっかいけみたいな…かわいそうだわ

ああ
No.625149
ここの全員おもんないな

ありす
No.625148
男性
☆ああ 2021/05/23 13:25 (iPhone ios14.4.2)

エノキ監督が一番丸く収まるよ。

「丸く」と「収まるよ。」の間に「J2」が抜けてるよ。

オッパッピー
No.625147
昨日のFKに関してはスポパラで解説して欲しいです
何で下を狙ったのか?
悲しいかなYou Tubeでも話題沸騰中

ああ
No.625146
ロティーナの目指すサッカーと清水の選手が合ってないのは間違いないだろうな
止める、蹴る、繋ぐが苦手ですぐにミスして相手ボールにしちゃうから。
そういう意味で手数を減らしてゴールに迫るショートカウンターの方が合うのは理にかなってる

ああ
No.625145
わざわざ関西弁で書き込む人も信用できないずら

ああ
No.625144
オレは言ってるが選手が出来ていない!

前へ次へ
↩TOPに戻る