過去ログ倉庫

ああ
No.628781
ダメだしする内容の試合しかできてなかったろ。 

清水
No.628780
宮本確かによくない所もある。
けれど、いい所もたくさんある。

なにより、試合を重ねるごとに成長を続けている。

清水のボランチと言えば宮本と言われる選手になることを期待してます。

ああ
No.628779
中村慶太毎試合こんな感じだといいな
河井が出られなくなったのは分かる気する
ロティーナは聖域作らないからいい
中山だって外すし

ああ
No.628778
男性
宮本って本当、評価割れるよな。
解説は宮本が効いてるって言うけど、
俺にはクラゲにしか見えない。

でも、元プロの解説が言うんだから
やはり効いてるんだろうなあ

ああ
No.628777
今後に向けて
中山、後藤が決めきることとサンタナがロストしないこと!!!

ああ
No.628776
正直、マリノス戦はこんなに上手く行かんよ。今日は何もかも神合ってた

ピロ
No.628775
解説の柱谷さん、終始心地よい解説を
有難うございました。

ダメ出しばかりの、解説が多かったので。

あぁ
No.628774
瑛ちゃん良かったなぁ

関東在住サポ
No.628773
男性
足が攣るまで走る姿は久しぶりに見ました。

いつもこれくらいハードワークして行けば良い方向に行くと思います。

次節横浜戦も今日の様な試合を見せてください。

ああ
No.628772
ありす 2021/05/26 21:20 (SCV41)
男性
FC東京にホームで勝ったのは2008年以来13年ぶり。

それにも驚くけど、2008年が13年前ということにもっと驚く。年取るわけだわ

ああ
No.628771
マリノスに勝って証明してくれロティーナ。

うがち丸
No.628770
慶太もう少し体力あればなぁ

優子
No.628769
女性 5歳 マリノス戦
今日の勝ちで勘違いしちゃいーの
マリノス戦に攻めに出ちゃいーの
ボコされちゃいーの
まぁしょうがない
弱くても少しぐらいは勝てないとな

ああ
No.628768
15位だよ

ああ
No.628767
俺も久しぶりに7番のユニ買うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る