過去ログ倉庫

やー
No.628766
今日は全員素晴らしかった!!
ボールもうちょっと支配できれば完璧だよ!

ああ
No.628765
ある意味大榎サッカーであり平岡サッカー。
今までにないリスクと崩しと、ハードワーク。
今日のMOMエウシーニョだな

ああ
No.628764
今まで片山をいろんなポジションを試してたわけか!ケガは誤算かな。
やっと答えが出ましたね、ロティーナさん!

ああ
No.628763
慶太よかったー
DAZNのカメラマンさん、慶太がやたらと映ってた気がするのは私だけでしょうか?
何度も何度も。
お陰で、最高でした。

ああ
No.628762
ヴァウド、熱き漢
応援したくなる

ああ
No.628761
今日の試合見るとなんでこんなに長い間勝てなかったのか不思議だわ

ああ
No.628760
てか情報遮断してたからマテウス退団知らんかった
まじか

にゃん
No.628759
宮本はやはり良くないよ。
ボランチ補強は必須。

なに
No.628758
☆ああ 2021/05/26 21:19 (iPhone ios14.5.1)
片山みると、金子西澤出られないのがよくわかる
本職じゃないのに、あれだけできちゃう
オシムだったら間違いなく日本代表
超いいね13


そうですね。
片山が右サイドを主戦場にするなら
金子、西澤の出番は無いですね。

ロティーナはナイス判断でした。

しらす
No.628757
女性
今日はよろこぶ!
鹿島に勝てるんじゃね?

東村
No.628756
男性
勝ったけど下位も勝ち点とってるから降格圏ギリなのは変わらん。

ああ
No.628755
片山を右サイドにおいたロティーナ凄すぎ

ああ
No.628754
カルリいると守備強度全然かわるな
違いをつくりすぎ

23
No.628753
一つ、ここから一つ一つ。

ああ
No.628752
☆ああ 2021/05/26 21:19 (iPhone ios14.5.1)
片山みると、金子西澤出られないのがよくわかる
本職じゃないのに、あれだけできちゃう
オシムだったら間違いなく日本代表
超いいね0

後半だったと思うけどカルがボール持ってゴールに向かってくときに迷いなくスプリントして追い越す動きしたのが印象的。後ろでボールを待ってクロス上げるかもよ詐欺をかましてテキトーにこねてからサイドバックに下げるのが西澤金子。

前へ次へ
↩TOPに戻る