過去ログ倉庫
今日のサッカーってとにかく楽しくやる。守り抜く、絶対に勝つ!! こんな感じなんだよな。戦術はあまり見えない。ポジショニングも酷い。でも、皆んながハードワークしてクリンシート
片山最高!
エスパ最高!!
だが、一ついいか。
中山、ごっちゃん
あれは決めてくれ。
あーゆーのを決めれるようになったらもっと勝ち点取れる。
DAZNでは片山移籍後初ゴールって言ってたけどリーグ初ゴールなんだから移籍後初とは言って欲しくなかったなあ
優男のイケメンなんかより、片山みたいな男が惚れるようなタイプこそ、真のイケメンだ。
エスパルスのフェルナンジーニョ片山
キーパー以外できます
男性
FC東京にホームで勝ったのは2008年以来13年ぶり。
片山みると、金子西澤出られないのがよくわかる
本職じゃないのに、あれだけできちゃう
オシムだったら間違いなく日本代表
男性
片山のユニ買おうかな。
めっちゃファンになっちゃった。
次節マリノス戦は無失点で引き分け以上だったら良いな!
片山がエグすぎるわ。
1人でアダイウトンと小川を完全に消してた。
↩TOPに戻る