過去ログ倉庫

ああ
No.628751
今日のサッカーってとにかく楽しくやる。守り抜く、絶対に勝つ!! こんな感じなんだよな。戦術はあまり見えない。ポジショニングも酷い。でも、皆んながハードワークしてクリンシート

ああ
No.628750
ウィリアム・マテウス復帰のお知らせ

清水
No.628749
片山最高!
エスパ最高!!

 

だが、一ついいか。
中山、ごっちゃん
あれは決めてくれ。

あーゆーのを決めれるようになったらもっと勝ち点取れる。

パルすけ
No.628748
DAZNでは片山移籍後初ゴールって言ってたけどリーグ初ゴールなんだから移籍後初とは言って欲しくなかったなあ

ああ
No.628747
優男のイケメンなんかより、片山みたいな男が惚れるようなタイプこそ、真のイケメンだ。

ああ
No.628746
片山の7番が輝いてるよ!

ああ
No.628745
エスパルスのフェルナンジーニョ片山
キーパー以外できます

ありす
No.628744
男性
FC東京にホームで勝ったのは2008年以来13年ぶり。

ああ  
No.628743
エウソンが一番シュート撃ったんだ!

ああ
No.628742
これ優勝もいけますよね?

ああ
No.628741
片山みると、金子西澤出られないのがよくわかる
本職じゃないのに、あれだけできちゃう
オシムだったら間違いなく日本代表

こまちゃん
No.628740
男性
片山のユニ買おうかな。

めっちゃファンになっちゃった。

ああ
No.628739
次節マリノス戦は無失点で引き分け以上だったら良いな!

ああ
No.628738
片山がエグすぎるわ。

1人でアダイウトンと小川を完全に消してた。

ああ
No.628737
ブーストかかってたな。なんのブーストだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る