過去ログ倉庫

ああ
No.634316
☆ああ 2021/05/30 19:26 (Chrome)
前半シュート数6・枠内3(マリノス前半シュート数13・枠内10)、後半シュート数1・枠内0(マリノス前半シュート数9・枠内6)、いくらなんでもやられすぎだろ…
同点で残り時間がまだ20分近くあるのにカルリとサンタナ下げて、更にセンターバック同士の交代。無抵抗サンドバックを敵味方に示すんじゃなくて、せめてカルリは替えずに攻めの姿勢を残して欲しかった。

これがロティーナのサッカーか。正直見てて辛いんだが。

おまけにボール支配率75%だよ!

ああ
No.634315
平岡、ノボリ

ああ
No.634314
誰が監督してもマリノスに勝てるチーム自体が少ないよね。

ああ
No.634313
多い方が正しいわけでもないのに、
割合を知りたがるのがなんだがなぁて感じはする
高須委員長みたいにショック受けるだけかもよ

ああ
No.634312
解任派の人はその考えが清水を弱くしているって理解してほしい。
おそらく掲示板でしか文句言えない高校生だとは思うが

ああ
No.634311
試合後のサンタナとエウシーニョみたか?完全に監督への信頼失ってるよ

ああ
No.634310
ロティーナ解任派の人は、次の監督誰がいいの?現状空いてる人で候補者をあげてみて。

ああ
No.634309
解任という声は否定しないが
横浜に勝てるわけもないから今日騒ぎしないかなぁて感じ

ああ
No.634308
男性
あー
でもマジで知りたいな。
解任派と続投派の割合。

ああ
No.634307
17試合3勝の監督が連勝するのは厳しいな

ああ
No.634306
☆ああ 2021/05/30 19:29 (iPhone ios14.5.1)
☆ああ 2021/05/30 19:11 (iPhone ios14.6)
男性
この結果での続投派ってかなりやばいと思う。

解任派はこの掲示板だけだよ。


解任なんてしたらいい笑い者になるだけ。
総合板でも、清水はロティーナ解任したら本当に終わりだって言われてたよ。
解任派の方がヤバいと思う。毎年残留争いしてるのに何も学んでないね。

ああ 
No.634305
ロピーナを支持するのは彼の過去の実績を信じているからだと思う。私もいつか急に連勝し始めることを期待しています。

ああ
No.634304
男性
続投派の人ってすごいね。

ああ
No.634303
今日のインスタとかのコメント見てても解任派って全然いないですよね

ああ
No.634302
データもクソも17試合3勝が誰もが目に見える結果だよ。この成績をもってしてロティーナが名将だと言えるなら、誰でも名将になれます。

前へ次へ
↩TOPに戻る