過去ログ倉庫

ああ  
No.634271
川崎はやはりチートだなぁ

ああ
No.634270
下位との対戦時、主力に怪我人が多くて勝ち点が稼げなかっただけ。怪我がなければ、それなりの位置にはいたであろう。
問題なのは監督ではなく、主力の穴を埋められなかった控え組。
後は夏にヘナトとマテウスの穴埋めを

ああ
No.634269
次は仙台ですよ!
再開後は4連勝するので安心して下さい

ああ
No.634268
マジこのどろ↓って人のコメント書き込み禁止にして欲しい。みてて毎回気分悪い

ああ
No.634267
男性
ヘナト早く切れよ。
あんなスペ体質不要だろ。
ガチでコスパ悪い。

ああ
No.634266
ブラジル人「大榎さん監督やって」

ああ
No.634264
私は好きなチームを全力で応援するだけ

ああ
No.634263
選手の質のせいにしてるが、平岡の時は権田、片山、サンタナがいない今以下の戦力で結果出してたよ

ああ
No.634262
エウシーニョの最後の顔見たか、もう呆れて怒りを通りこしてエスパルス無理って感じだったぞ

ああ
No.634261
監督が変われば出る選手も変わる

ああ
No.634260
次は鹿島と試合して中三日の仙台ですよ?川崎は7月に試合です。だから確実に勝てます。

ああ
No.634259
☆都内 2021/05/30 19:14 (SCG02)
次は川崎さんか…
半年ぶりの黒星を清水が付けたなんて…
ごめんなさい。あり得ませんね。


古い日程表見てる?
変更があって次は仙台だよ。

ああ
No.634258
名波の分析通り。後半終了前の失点。名波はウィークポイントが見抜けてるから、そこにしっかり対策してくれそうだわ

ああ
No.634257
男性
監督じゃなくて選手のレベルの低さが問題かあ。なら監督は誰でもいいな。

ああ
No.634256
今日の奥井も中断期間に原が復帰すれば、全く問題ないでしょう。監督はここまで一生懸命采配をしているんだから、フロントはいい加減甘い選手と闘える選手を入れ替えるべきです。鈴木も西澤も立田も宮本も竹内も河井も全員出すべき。サブがあまりにも弱すぎます。

前へ次へ
↩TOPに戻る