過去ログ倉庫

ああ
No.636667
エウソンと片山とサンタナとヴァウドが無事に戻ってきたことだけが収穫

ああ
No.636666
西澤リーグ戦も頼むぜ

ああ
No.636665
平岡の長期政権見てえ

ななお
No.636664
男性
クソよえーーなーー

クソパルス

チケット代返せ

ああ
No.636663
さすがにロティーナに同情します。

ああ
No.636662
監督変えれば金子は上手くなれますか?

ああ
No.636661
生え抜き軍団は奮起でどうこうなるレベルではないが、過密日程でださざるをえないんだから、最低限気持ちのみえるプレーで戦ってくれ。


とりあえず、現状は夏補強する以外に勝てるようになる未来はなかなかこないだろうな。でも補強さえすれば結果は出そうだな。

ああ
No.636660
金子の最後のワンプレー あれが出来ないから 使われないと思うけど

ああ
No.636659
ロティーナで強くなれるほど甘い世界じゃ無いぜ

ああ
No.636658
これは観に行ってる人たちが可哀想な試合だったな。


ああ  
No.636657
西澤使うくらいなら10人で戦った方が🥸🥸🥸
唯人はもうシュート打たなくて良いよ🥸🥸🥸

ああ 
No.636656
ロティーナ解任して平岡にして
平岡なら今頃川崎と優勝争いデットヒートだったのによお
ロテはどんだけ金使えば勝てるねん笑

ああ
No.636655
ロティーナで強くなろう。

あき
No.636654
毎年、勝てない状況を見るにもう監督云々じゃなくて選手の問題でしょ

ああ
No.636653
大榎まだですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る