うん 2021/06/09 21:01 SO-01K No.642810 男性 20歳 監督かえよう発言の人って 普段 言いたいこと言えない 性格わるい 友達がいない ストレスだらけの日々 他にもいろいろありそーですね ここ数年で、一番 な監督は ロティーナさんです 解任ブーストとか オカルトです
パパ 2021/06/09 21:00 iPhone ios14.6 No.642807 ☆ああ 2021/06/09 20:56 (iPhone ios14.6) ☆ああ 2021/06/09 20:46 (iPhone ios14.4.2) ホンダ推しの人、エスパサポをやめてホンダサポになればいいじゃん笑 何でそんなストレス溜めてるの?別にクラブがあなたにエスパサポになってくれって頼んでる訳でもないのに…勝手にエスパ応援してイライラするのはお門違いだよ。 格下に点取れなく尚且つ、降格に点取れねー、J1上位の横浜mにパスワークで攻撃成り立ってるHONDAはスゲェでしょ?エスパはそれ以下だしね! だがな エスパサポは永遠にエスパサポだけど! そういう人がいて良かった! 思うような結果が出てないけど自分が小学生の頃からエスパルスはエスパルスのまま。 これからも変わらない。
ああ 2021/06/09 21:00 502SO No.642801 ☆ああ 2021/06/09 20:32 (iPhone ios14.6) さっき誰と誰は板を荒らすだけって言ってたけどお前が1番荒らしてるわ。