過去ログ倉庫

ああ
No.642813
HONDAと対戦したら完敗だろうな

ああ
No.642812
男性
金子、西澤、宮本、竹内。今までありがと。
移籍して下さい。

ああ
No.642811
名将ロティーナ最高!!
1-0勝ちこそロティーナの美学。しっかりと見届けさせていただきました。

うん
No.642810
男性 20歳
監督かえよう発言の人って

普段 言いたいこと言えない
性格わるい
友達がいない
ストレスだらけの日々

他にもいろいろありそーですね

ここ数年で、一番 な監督は
ロティーナさんです

解任ブーストとか オカルトです

ああ
No.642809
あれ?勝ったの?

ああ
No.642808
JFLに1-0辛勝のロティーナが名将ってマジ?

パパ
No.642807
☆ああ 2021/06/09 20:56 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/06/09 20:46 (iPhone ios14.4.2)
ホンダ推しの人、エスパサポをやめてホンダサポになればいいじゃん笑 何でそんなストレス溜めてるの?別にクラブがあなたにエスパサポになってくれって頼んでる訳でもないのに…勝手にエスパ応援してイライラするのはお門違いだよ。

格下に点取れなく尚且つ、降格に点取れねー、J1上位の横浜mにパスワークで攻撃成り立ってるHONDAはスゲェでしょ?エスパはそれ以下だしね!
だがな
エスパサポは永遠にエスパサポだけど!


そういう人がいて良かった!
思うような結果が出てないけど自分が小学生の頃からエスパルスはエスパルスのまま。
これからも変わらない。

ああ
No.642806
清水の試合じゃなくてHONDAを応援にいくの?そんなホントですか?悲しいわ。

XYZ
No.642805
ベガルタは残留争いに全力を注ぐ考えなのかな?

ああ  
No.642804
勝ったから西澤さんインスタ更新するかな🥸
ベッキーばりのポジティブワードおねしゃす🥸🥸

ああ
No.642803
とりあえず、勝ちを拾ったな。

ロテの首が皮一枚繋がりましたな。


ああ
No.642802
ホンダvs磐田は県内大盛りあがりの対決になりそうだけどその裏でフツーに敗戦することの無いよう頼むぞエスパルス。

ああ
No.642801
☆ああ 2021/06/09 20:32 (iPhone ios14.6)

さっき誰と誰は板を荒らすだけって言ってたけどお前が1番荒らしてるわ。

ああ
No.642800
ホンダの応援行くとかやめとけよ迷惑。弱いエスパルス応援しとけって!

うがち丸
No.642799
天皇杯はHONDA応援しよかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る