過去ログ倉庫

どろ2
No.642783
HONDA面白いサッカーしてたし

あのマリノスに勝ったんだから

話題にもなるでしょ。


ああ
No.642782
HONDA参戦するわ。
清水サポの手拍子でサポートするぜ!

ああ
No.642781
j1はリーグ中断と被ってほぼメインのスタメン出してるんだから天皇杯はこんなもんで済ましちゃいけねえだろ

ああ
No.642780
格下に負けるわけがなかろうが

ああ
No.642779
次は川崎だから天皇杯も次で終わりかね

ああ
No.642778
男性
ロティーナって何がしたいのかわからん…
名将なの?こんなんで。

ああ
No.642777
トーナメントは結果が全て。勝ち上がることに意味がある。

cr
No.642776
☆ふーん■ 2021/06/09 20:56 (iPhone ios14.4.1)
ロテ信って何ですか? 

ロティーナ信者?

清水サポ
No.642775
格下がJ1のクラブと僅差になったりすることはよくあることでもあるからそうカリカリしないで

J2
No.642774
男性 40歳
明日は西澤さんのインスタ更新間違いなし

ああ
No.642773
ホンダを見て思ったが、ロティーナじゃ無理。
サッカーで大事なのは連携面と根性

RR
No.642772
大学とかj3相手に苦戦ならまだ分かるけど社会人チームにこれは言い訳できない
プロだよね?

ああ  
No.642771
盛岡はプロのチームだよ…
本当に勝てるの???

ああ
No.642770
結局、大学に負けるようなトコに勝って喜んでたんだな

XYZ
No.642769
タダ残じゃなくて良かった〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る