過去ログ倉庫
いちごぱんつ 
No.644616
ロティーナ支持の人たちも流石にJ2に落ちることが現実的になってきたらロティーナで我慢するべきという余裕がなくなってくるはず。

今後もし降格圏に入ってくるような事があったらロティーナ支持の人たちにも火がついて解任派が上回る気がする。

そうなったらここの争いもより激化してきて、どろ2のような論者が大量発生して戦国時代に突入してしまう気がする。悲しい未来を想像してしまった・・・・

ああ
No.644615
監督の目指すサッカーと選手のプレーが合わないこともあるって気がついてないサポーター多いよね。

ああ
No.644614
全て選手のせいにして所属選手を叩きまくる人は本当にエスパルスを応援してるのか?

開幕前は、ほとんどの人が選手も監督も最高だと言ってたのに、なぜ低迷したら選手だけが悪くなるのか。フロント、監督、選手、サポ、その他スタッフみんなで戦ってるんだから、監督だけのせいでもないし、選手だけのせいでもないだろ。

かか
No.644613
ああ 2021/06/13 23:33 (SOV42)

ズボンだかにキャップ隠しててゴール決めたら被るエドゥーとか好きだったな

ああ
No.644612
本日の北九州戦、六平選手ベンチにも入ってなかったですね。去年までそこそこ試合に絡んでたこと思うと相当選手層の薄さと日本人選手のレベルの低さは否めませんので監督だけの責任ではないことは明白です。クラモフスキー監督も被害者ですね。
北九州は若手育成に舵を切ってそうなので六平選手は今後出番なさそうで厳しいと思います。
高橋選手、西村選手のプレーに期待して観てましたがもっとプレー一つ一つの精度をあげていかないとまだJ1の速さにはついていけないのかなとの印象でした。まだ若い分伸び代がありますので今後期待したいですね😊

ああ
No.644611
たぶん、みんなが崇拝して止まないロティーナさんは、今の低迷を選手のせいにしたりしないだろうな…

ああ
No.644610
☆ああ■ 2021/06/13 23:31 (iPhone ios14.4.2)
☆ああ 2021/06/13 23:20 (SOV42)
Jリーグ開幕したばっかの頃にロナウドってディフェンダーいなかった?<セレソン
アメリカW杯に行ってたような…

いたよー
ロナウダンだね!

いたよね。
子供の頃の清水の外国人の記憶はシジマール、ロナウド、トニーニョだったなぁ

ああ
No.644609
アイスタでみかん氷食べたい。

ああ 
No.644608
☆ああ 2021/06/13 23:20 (SOV42)
Jリーグ開幕したばっかの頃にロナウドってディフェンダーいなかった?<セレソン
アメリカW杯に行ってたような…

いたよー
ロナウダンだね!

ああ
No.644607
大前のPKうま

ああ
No.644606
アンジョンファンも代表クラス。
ミランジーニャも代表だったような…

ああ
No.644605
この成績で監督の解任論や不満が出るのは全世界どのクラブでも普通のことだって!
逆に言えば、これまでの経験から続投論も普通の意見だし、何が正解なんてないんだから、それぞれの考えを否定しなくてもいいじゃないか。
ロティーナでJ2定着の可能性もあれば、来年J1で躍動する可能性もある。そんなこと誰にもわからないんだよ。

ああ  
No.644604
だから監督じゃなくて、選手たちのレベルが低いから低迷するんだって!
選手の補強や意識改革をしていかない限り、誰が監督やったって勝てるチームにはならないんだよ…

ああ
No.644603
サポが口出しても人事に影響なんてある訳ないだろ。結果が出てない以上解任論が出るのは当然。
元々チームの目標が「残留争いを勝ち抜く」なら続投で構わないけど違うでしょ?
ロティーナ招集して年俸に見合った結果が出ていないのなら解任はやむなし

ああ
No.644602
Jリーグ開幕したばっかの頃にロナウドってディフェンダーいなかった?<セレソン
アメリカW杯に行ってたような…

前へ次へ
↩TOPに戻る