過去ログ倉庫

ああ
No.664857
本当にこんなサッカーで良いんですか?皆さん。ロティーナ監督ではこれ以上は望めませんよ。

ああ
No.664856
まさかうちのチームがアンチフットボールになるとは。

ああ
No.664855
戦術ドウグラスから戦術サンタナになっただけ

ああ
No.664854
ボランチって大事だね。

あさ
No.664853
選手が素直すぎるから、戦術指示通りにしかやれない。試合は常にかわるからボールキープや攻撃は状況判断が必要なのに。
サンタナめがけてロングボールだけすれば良いわけじゃないよ。

サッカーIQが著しい低い選手が足を引っ張っている。特に生え抜き達。

どろ2撃滅
No.664852
中盤がいないから、前線は攻めても孤立する且、ボール取りに下がらないといけないし、後ろは常にサンドバック状態。もうこれに尽きる。

ああ
No.664851
来週を乗り切るにはブラジルデー諦めて、鹿児島デーにするしかない…

エスパ
No.664850
ボランチが今日も酷すぎる。 2失点共まったく同じ形。 毎度毎度ボランチが修正できてない

ああ
No.664849
ボランチが竹内と宮本の時点で不利な状況だもんな

にゃん
No.664848
ボランチだけならかしわが2枚も上手だな。

ああ
No.664847
ここ五試合みてた?

ああ
No.664846
ロティーナは悪くない
中盤2枚がポンコツでしかないからこんなんになっちゃうだよ

都内サポ
No.664845
こんなサッカーを選手もやってて嫌だろうなと思います。来週は日本平で応援したいと思う気持ちが強かったけど、チケットを買わなくて良かったと思います。SS席で8500円。交通費を入れたら軽く2万円を超えます。都内は明日から4回目の緊急事態宣言なので、もう少し安心して観られるようになったら、日本平に行きます。来週はDAZNで応援します。頑張れ清水エスパルス。

エスポース
No.664844
清水って定期的にプロらしくない試合を見せてくれるよなぁ。現地行ってるサポはたまらんよな。

ああ
No.664843
ネガティブなこと言っても良いことないのでポジティブなこと言います。

次節から井林が出場可能
慶太とヘナトの復帰できる可能性大
暑い連戦下位相手に負けてない
指宿の調子の良さが目に見えて分かる

前へ次へ
↩TOPに戻る