あさ 2021/07/11 20:26 iPhone ios13.6.1 No.664853 選手が素直すぎるから、戦術指示通りにしかやれない。試合は常にかわるからボールキープや攻撃は状況判断が必要なのに。 サンタナめがけてロングボールだけすれば良いわけじゃないよ。 サッカーIQが著しい低い選手が足を引っ張っている。特に生え抜き達。
どろ2撃滅 2021/07/11 20:26 iPhone ios14.6 No.664852 中盤がいないから、前線は攻めても孤立する且、ボール取りに下がらないといけないし、後ろは常にサンドバック状態。もうこれに尽きる。
都内サポ 2021/07/11 20:25 SO-52A No.664845 こんなサッカーを選手もやってて嫌だろうなと思います。来週は日本平で応援したいと思う気持ちが強かったけど、チケットを買わなくて良かったと思います。SS席で8500円。交通費を入れたら軽く2万円を超えます。都内は明日から4回目の緊急事態宣言なので、もう少し安心して観られるようになったら、日本平に行きます。来週はDAZNで応援します。頑張れ清水エスパルス。
ああ 2021/07/11 20:25 iPhone ios14.6 No.664843 ネガティブなこと言っても良いことないのでポジティブなこと言います。 次節から井林が出場可能 慶太とヘナトの復帰できる可能性大 暑い連戦下位相手に負けてない 指宿の調子の良さが目に見えて分かる